« SFU #17 | Main | Football Crazy »

またまた007

 新ボンド役がダニエル・クレイグに決定しロブソン・ボンドは夢と消えてしまいましたが、まだ脇役陣のキャスティングが正式決定していないとのことなので、ここはひとつロブソンに敵役で出てほしいと思っている今日このごろです。

 RG症候群は希望を捨てるということを知らないのです(笑)

 フィッツもマクベス巡査もシャープも出たんだし、そろそろクリーガンが出てきてもいいよね!
 m(゚_゚*m)カミサマオネガイ

« SFU #17 | Main | Football Crazy »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
新ボンドガールも色んな女優さんの名前が挙がっているけれど
なかなか…ですし、ボンド役だってなかなか…でしたよね。
ボンドもなかなか…のところで
「もしやロブソンも内々の候補に挙がっていたりして…☆」と
ちょっと気持ち多めに期待持っていたけれど…(悔泣)。
でも、とにかく!とりあえず!ハリウッド映画の何か一本、
美味しい役で出演すれば、ロブソンを大きなスクリーンで
観られる機会がドーンと増えて、楽しみ喜び倍増だろうな~☆と
これからもロブソンの映画出演を待ち望み続けます♪
もしロブソンが007の悪役で出るなら、カッコいい散り方の展開を
希望致します~(願!)、というか、出て欲しいー!(願願!!)

ところで「クリーガン」と言えば、7話のアンディ・サーキス。
今回は「キングコング」のゴリラ役のCGモデルで出ているそうで。
「キングコング」さほど興味湧かなかったのですが、観たいような…。

ルーシーさん、こんにちは♪
おお〜アンディ・サーキスがキングコングのCGモデルですか!
これまた微妙な…(笑)

「英国のおばさまのスーパーアイドル」から「世界のスーパースター」になるためロブソンにはぜひ映画に出てもらいたいです〜!
それにしても大きなスクリーンでロブソンを見たりしたら、映画が終わるまでに何度死にかけるでしょうか(爆!)

ロブソンがボンドの敵役だったら、ここはひとつボンドガールを犠牲にして見事逃げおおせてほしいものです。そして次回作にも出演を(笑)
悪いロブソンも見てみたいものですわ〜♪

Ayanoさん、こんばんは(もう夜中の2時…)。
ちょっと多忙モードでご無沙汰気味でした。

ボンドの敵役はデンマーク人の俳優さん(名前失念…)に決定だそうで。
はぁー、ロブソンのボンド敵役、見たかったじょぉ…。

「WITB」7話の冒頭、カーテンの影からスーッと現れるロブソン=ヒル教授。
観る度に「ゾクーッッッ!」とくる(勿論カッコよくて)場面なのですが、
犯人の心理になりきっているヒル教授の「悪の表情」に、
ボンドの敵役として十分いけそうではないか!と内心
ちょっと浮き足立っていたんですが…残念(悔泣)…。
んーでも私もドップリRG症候群!
ロブソンの映画出演をしぶとーく待ち続けますわー♪

ルーシーさん、こんにちは。
こちらこそブログの更新が少なくなってしまって申し訳ないです。^^;
ドラマも録画がたまる一方で、まだ先週のシャープも観ていない始末……

そうですか、ボンドの敵役、決定したのですね。
ロブソンじゃなかったのねぇ〜〜〜ガクリ。。。
カジノ・ロワイヤルは「騎馬警官」のプロデューサーだったポール・ハギス氏の脚本ということもあって、ロブソンとハギスのコラボをなにげに楽しみにしてたんですけど、残念です!
ロブソン、きっとドラマの仕事が忙しいのでしょう。。。

WITB7話、冒頭のカーテンといいホスピスのシーンといい、ヒル先生×白の組み合わせがとてもシックで良いですよねー♪
HPの方もRGページを頑張って作ってますので(現在ほとんど寝ずの突貫工事状態です。笑)
もうすこしお待ち下さいませね〜!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/8423726

Listed below are links to weblogs that reference またまた007:

« SFU #17 | Main | Football Crazy »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ