« Dancing in the Dark | Main | LOST #5 »

December 03, 2005

West Coast Story

 今、フィギュアスケートNHK杯の女子シングルを観てました。
 ウクライナのエレーナ・リアシェンコがフリープログラムで使った曲が「ウエストサイド物語」。しかし先週の「マクベス巡査」がちょうどこのエピ(ウエストコースト物語)だったため曲が流れたとたん私の頭には歌って踊るマクベス巡査が現れちゃって、もうスケート見るどころじゃありませんでした(笑)
 ロバート・カーライルおそるべし(爆!)

hm4_d1
 歌って踊るロックドゥの人々!

|

« Dancing in the Dark | Main | LOST #5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7448439

Listed below are links to weblogs that reference West Coast Story:

« Dancing in the Dark | Main | LOST #5 »