« もっと知りたい! チャングムの誓い | Main | NIP/TUCKとLOST#6 »

年末の大ピンチ!?

 最近忙しくてドラマを観れません。
 というか、疲れて夜早く寝ちゃうんだよな。てわけで今週は「LOST」「バーナビー警部」もまだ観てません(泣)
 とりあえず録画はしているものの消化する時間がなく、ついにHDDがいっぱいになってしまったぁぁ! ああどうしよう、今夜は「NIP/TUCK」あるし、明日は「シャープ」だし、「ベティ」は毎日観ないとそれこそHDD空けらんないし、他の録画したのを観る時間なんかないよぉ〜。
 ハッ!Σ( ̄◇ ̄*)そういえばはるか昔の「タガート」もまだぜんぜん観ていないんだった…!
 ちなみに再放送してる「フロスト警部」は今回こそ第1話から録画しようと思っていたのに、しょっぱなから失敗(チャンピオンズリーグやってるんだもんなぁー…)
 なにげにピンチかもー!?  にもかかわらずまたロブソンのDVD注文しちゃったしさ。観る時間があるんでしょうか…?

 アハハ〜 .。゚+.゚( ̄∀ ̄)゚.+゚。. もうどうにでもなれ〜

 そういえば今週の「クリーガン」はついにあのエピですねぇ。リバーズ君…ふぅぅ。。。

« もっと知りたい! チャングムの誓い | Main | NIP/TUCKとLOST#6 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7599138

Listed below are links to weblogs that reference 年末の大ピンチ!?:

» 米国TVランキング: 12/5(月)〜 12/11(日) [アメリカに暮らす]
12/5(月)〜 12/11(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 12月に入り、再放送やクリスマス向け映画&特番が増えてきました。今週以降はさらにそうい... [Read More]

« もっと知りたい! チャングムの誓い | Main | NIP/TUCKとLOST#6 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ