« セレブリティ・ファイル2 | Main | Sharpe's Enemy »

ミステリ倶楽部

 ものまね歌合戦を観てるけど、ほとんどが本人を知らないので似てるかどうかもわからない…(爆!)

 さてミステリチャンネルの“ミステリ倶楽部”に入りました! 今さら?って気もしますが(笑) で、先日会員証と1月の番組ガイドが送られてきました♪ おおっ、フレイザーとディーフがでかでかと!(←おおげさ。笑) もちろんシャープもいますよん。
 これは……もっと早く入会していれば「バーナビー」も「タガート」あったのでは…
“o(><)o”くう〜!くやしーー!

 しかしコジャック特集のあと、来月末から「タガート」の再放送があるんだね! うれしー!
\(゚∇゚\) わーい またロビーに会えるぅ♪
ん?でも、なぜにセレクション? どうせなら最初から観たいよーっ。せめてロビー登場以降だけでも…!

« セレブリティ・ファイル2 | Main | Sharpe's Enemy »

Comments

Ayanoさん、こんばんはー!
1月のミスチャン、楽しみですね!2日夜から「どうしよう?(嬉!)」です。「バーナビー警部」の全エピを録画出来たので、年越し休暇はバーナビーをマラソン鑑賞!と計画立ててます♪
今年一年、色んなドラマ情報・ロブソン情報などなど、有難うございました!来年も楽しみにしています♪

ルーシーさん、こんにちは♪
バーナビーのマラソン鑑賞! いいですねぇ♪
実は私も28話は未見なので、この時期に観ようと思ってます。
それと以前放送された「タガート」セレクションも録画しただけでほとんど観てなかったりしてー…(苦笑)
しかし1月2月はロブソン&ミッチーでまたもや盛り上がれそうですね♪ 本当に楽しみです!

そしてこちらこそ、いつもコメントお寄せ頂き感謝感謝です!
来年はDVDをせっせと取り寄せたりしてさらにロブソンに嵌っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7866309

Listed below are links to weblogs that reference ミステリ倶楽部:

» 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 [うぞきあ の場]
フジテレビ  爆笑そっくりものまね紅白歌合戦を観て・・・。 ダメダメな人たち  ●ますだおかだ(野村義男・近藤真彦)     ハァ・・・・。ネタか?あれ??“素人芸か、コラァ”って、素人以下や!  ●高島彩・中野美奈子(あみん)     東野幸治の言うとおり。“これ文化祭ですか???”     ●・・・・・・・・陽介(吉川晃司)     全然似てないぞ。ってか、こ�... [Read More]

« セレブリティ・ファイル2 | Main | Sharpe's Enemy »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ