« Christmas Lights | Main | ミステリ倶楽部 »

December 25, 2005

セレブリティ・ファイル2

 今日からクリスマスですねぇ。せっかちな日本人は26日からさっさと正月モードに入るけど、今日からが本当のクリスマスなんですよ、今日から!(しつこい。笑)
 とはいえわが家には小さな子供がいるわけでもないのでクリスマスだろうが何だろうが通常生活なんだけど、昨夜遅くタグふれのマイタグにサンタがそそくさと現れたのを見てしまった!(爆)
これが証拠写真だ!
santa_mytag1

 他のタグでもあちこちで遭遇しました。どうやらプレゼントを開封せずにいる限り何度も現れるようです。当分このままで何度も往復させてやろう。ヒヒヒ。

 さて、タグふれで遊んでいるだけじゃなくドラマも観てますよん。昨夜は火曜に見逃した「NIP/TUCK」を観ました。アバがあまりにムカついたんで今回の感想は自粛(苦笑)
 その後スパチャンでやってた「セレブリティ・ファイル2」がWATとNIP/TUCKだったので観ました。スパチャンでFOXの番組やってる!と不思議な感じがしました。
 それにしてもWATのヴィヴィアンさんとNIP/TUCKのジュリアは、ドラマの中だとそれほどでもないのにインタビューだともろにイギリス訛りなんだね。当然のこととはいえ、さすが俳優さんだ〜!と感心してしまいました。
 その他、実物のトロイ先生やマットは意外にもわりと真面目そうな感じで(笑)逆にショーンの方が明るく楽しい人みたいでした。74分署のジミーはやはり世を忍ぶ仮の姿だったんだ!(爆)
 いつもの役柄とは違うみなさんの姿を見ることができて楽しかったです。でもWATのダニーだけは役柄と素の彼の間にほとんど違いがないような気が…(笑) 彼もラテン系なのにまったく濃くないんだよね。「ベティ」に出てくればいいのに(爆!)

|

« Christmas Lights | Main | ミステリ倶楽部 »

Comments

こんばんは。
先週見たWATはダニーのストーリーでした。
なんかやたら泣けました・・・。(Episode#68Off the tracks)
でもベソをかきながらも、「ダニーってRobert De Niroがコメディーする時の顔に似てる・・・」と思ったりもしたりして(笑)。
Vivianは最近前髪をたらしてかわいらしいんですよ。

Posted by: EmilyNZ | December 26, 2005 at 10:28 PM

Emilyさん、こんにちは♪

ダニーがメインだとなぜか泣けるエピが多いですね。
こちらでも彼の生い立ちが初めて明らかになったあと、一気にファンが増えたようです。
ヴィヴィアンさんはその昔イギリスのドラマで見かけました。吹替えの声優さんはかなりイメージ違ってましたが(苦笑)

Posted by: Ayano | December 27, 2005 at 09:54 PM

ダニーの家族も関西弁なんでしょうか・・・?
ちなみに先週のエピでは行方不明がおにいちゃんでした。
Vivianをやってる女優さんは昔Secrets and Liesというカンヌのパルマドールを受賞したイギリス映画に出てましたよ。NZでもずいぶん人気のあった映画です。かなり重要な役なんです。確かオスカーにもノミネートされたんじゃないかな・・・。
最初WAT見たときビックリしましたよ。
来週で第3シーズンも終わりです。
第4シーズンには新しい女性メンバーが加わり、なんか、そいつとダニーの関係が噂されております・・・(子供も・・・?)。

Posted by: EmilyNZ | December 28, 2005 at 05:29 AM

ヴィヴィアンさんはその昔オスカー候補になりましたね♪
映画は私も覚えてます。
他のドラマで見かけたのはもっと古い作品で、しかもかなりのちょい役なので逆に驚きでした。
彼女はエディンバラにあるNational Student Thetre Companyの出身で、私の好きな「第一容疑者」のハスコンズもそこの出身なので何となく嬉しいのです(笑)
エディンバラの芸術祭では彼女も前衛的なパフォーマンスを披露したりしてたんでしょうか?と考えるとそちらもぜひ見てみたい気がします!(笑)

Posted by: Ayano | December 29, 2005 at 11:57 PM

ご無沙汰しておりました♪
私もこの番組とても楽しく拝見させていただきました。
イギリスなまりかどうかってまったくわかりませんでした。
やっぱり役者さんって凄いですね。
ダニーは、まだまだいろんな過去がでてきそうですね(^^)
すっごい早口でまくしたてるような話しかたがプリティーでした♪

ということで、今年もちょこまかとお邪魔させていただきたいと思っています(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!!

Posted by: まめ | January 08, 2006 at 10:10 PM

まめさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします♪

俳優さんたちの意外な面が見られてなかなか楽しい番組でしたね。
WATもスパチャンでいよいよ放送開始! この勢いでシーズン2以降も放映してくれると嬉しいですねー♪

また遊びにいらして下さいませね。
こちらからもちょくちょくおうかがいさせていただきます!

Posted by: Ayano | January 08, 2006 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7823421

Listed below are links to weblogs that reference セレブリティ・ファイル2:

« Christmas Lights | Main | ミステリ倶楽部 »