無料ブログはココログ

« Sharpe's Company | Main | またまた遭遇! »

December 23, 2005

未知との遭遇…

 昨夜「ダルグリッシュ警視」を観ていたら、まだお若いブランドン次長が現れました(爆!) 髪の毛が今より多くて逆にシワは少なく…しかもこの人は横顔がキーファー・サザーランドにそっくりだったのねぇ。と意外な発見をしちゃいました。ノリッジにある原発の重役で、殺された女性の第一発見者になって警察に疑われてましたが、次回以降はどうなるのかな。ちょっと楽しみ。

 さてアイテム探しをやめて以来なかなか楽しめるようになったタグフレンズ。昨夜遅くに島をうろついていたところ、事務局でサンタクロースに遭遇!
 これが証拠写真だ!
santa2santa1
 サンタクロースが温泉に入ってるところを激写!
「ホーホーホー わしのトナカイを知らんかね?」などと言っていた(笑)
 ついでなのでプレゼントに3億円の当たりくじをくれるよう頼んでおきました(爆!)
 またどっかに現れるかな?

« Sharpe's Company | Main | またまた遭遇! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7792080

Listed below are links to weblogs that reference 未知との遭遇…:

« Sharpe's Company | Main | またまた遭遇! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら