« LOST #7 | Main | Sharpe's Company »

December 20, 2005

Monday Night Mystery!

 ミステリチャンネル、1月の番組表が出ましたね。配色のせいでかなり見づらいけれど、とにかく見てくれ! 毎週月曜夜のラインナップを!!

 20時「騎馬警官」
 21時「Wire in the Blood」(再放送だけど)
 23時「検死医マッカラム」(これも再放送)

 すごい! すごいぞ! 嬉しいっ! \(●⌒∇⌒●)/ わーい
 騎馬警官ファンをヒル先生ファンに引きずり込むチャ〜ンス!!!
 ミンナщ( ̄∀ ̄)шマキゾエにしてやる〜ヒヒヒ
 ここに「タガート」が加われば、フレイザー・ヒル先生・ロビーの美男三連発で完璧なのになー(マッカラムは頭数に入っていないらしい…ごめんね。爆!) それにウェルシュ警部補・ブランドン次長・ブラッケン警部補のオヤジ三連発も楽しみなのだ! ああ〜「タガート」があればこれにバーク主任警部を加えたオヤジ四連発になるのに!(妄想中)
 ともあれ月曜夜はミステリチャンネルで決まり!
 しかも「捜査官クリーガン」がはやくもリクエストアワーで再登場♪
 私も頑張ります!(爆)

|

« LOST #7 | Main | Sharpe's Company »

Comments

ayanoさん こんばんは

ヒル先生とは「Wire in the Blood」でしょうか。
美男と伺って見る気ムクムクですよ~。

オヤジ三連発ウケました。

ところで、「Wire in the Blood」「検死医マッカラム」にはワンコは出ていますか?

Posted by: さとうさんた | December 23, 2005 at 12:11 AM

ミスチャン月曜日を要チェックですね!
我が家でミスチャンが映るのは2月以降かなって気がするけど、今から楽しみにしています。
月曜は観るものがなかったので嬉しいです♪

Posted by: がろと | December 23, 2005 at 11:07 AM

さんたさん、こんにちは。
ヒル先生とは「Wire〜」のDr.トニー・ヒルです。クリーガンとは違ったロブソンをお楽しみ下さい。かなり残酷なシーンも多いですけど…(苦笑)
ワンコは出てきませんがネルソン君というニャンコは時々登場します。

がろとさん、ミスチャン導入楽しみですね♪
WITBとマッカラムの二本立てはミスチャン史上最も暗いのではないかという気がしますが(笑)どちらも好きなのでまとめて観れるのは嬉しいです。
騎馬警官も全シーズン放映を願ってます!

Posted by: Ayano | December 23, 2005 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7736550

Listed below are links to weblogs that reference Monday Night Mystery!:

« LOST #7 | Main | Sharpe's Company »