« Robson's Birthday Countdown | Main | LOST #7 »

December 18, 2005

Happy Birthday Robson!

ロブソン、誕生日おめでと〜〜!!

ってことで、音楽は私の趣味じゃないけどイングランド訛り目的でいつも聴いているネットラジオ“Cable Radio UK”では、その日に誕生日を迎える有名人を毎日紹介してるので、当然今日はロブソンの名が挙がるに違いない!と一日中耳を傾けております(爆!)
 そして来年こそバースデーカードを送るのだ……!
(今年はモタモタしてるうちに忘れてた。泣)

 それにしても冷たい北風ビュービューの晴れた空、空気はカサカサで静電気パチパチ……柔らかい犬の毛は逆立ちまくってます。すっかり冬だなぁ。

|

« Robson's Birthday Countdown | Main | LOST #7 »

Comments

ロブソン、お誕生日おめでとうございまーーーっすっ!!!

ちょっと時間が遅れ気味になりました(汗)。

いや~、ほんと寒いですね。週末の冷え冷え空気の中、家族・友人へのX'masプレゼントを選びに街へ出かけました。母・他女性陣のはすぐ決まっても、オヤヂ・他男性陣には何を贈ったらいいのかサッパリ…。そして、ふと家の中を見渡せば、超ミニ~小ぶりサイズのツリーが3つも飾ってあり(爆)、X'masなんてー!と先日シャウトしたわりには結構気分はX'masモードらしいです、私(笑)。

Posted by: ルーシー | December 19, 2005 at 12:17 PM

ルーシーさん、こんにちは。
ふふふ、わが家のお犬様も散歩用のリードにベル付きの小さなリースをくっつけております。笑
今は100円でも可愛いグッズが色々あるので、なんだかんだで増えてしまいますよね。

で、ロブソンのバースデー。あらためておめでとう♪ってとこですが、昨夜は4時までねばって結局バースデーの名に挙がることはありませんでした!(泣)
いつもは1時間に1度くらいニュース&トークが入るんですけど、それすらなかった……やっぱり日曜だからでしょうかね? ちょっと残念。

Posted by: Ayano | December 19, 2005 at 06:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7679102

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday Robson!:

« Robson's Birthday Countdown | Main | LOST #7 »