« Sharpe's Eagle | Main | Robson's Birthday Countdown »

December 16, 2005

from UK ...and I'm done?

 ついに登場! 世間の皆様のご要望にお応えして(?)似顔絵アバターをくっつけてみました。つっても似てるのは髪型だけさ。似顔絵っていうより似髪絵じゃん。ブハハ!

 テンプレートもホリデーシーズン風に変えましたが、実を言うと私自身クリスマスには全然興味なかったりして……(というか世の中のイベントに興味がない)
 あ、ちなみに外国では「メリークリスマス」という言葉は自分がクリスチャンでなおかつ相手もクリスチャンだとはっきりわかっている時にしか使わないんですよね。なので最近は「ハッピーホリデーズ」と言うのが一般的。ってわけで私もそちらを使ってますが、特に主義主張があるわけではなくただの真似っこなので突っ込まないでくださいね(笑)

 そんなことよりも、ロブソン主演「Like Father, Like Son」のDVDが密林UKより先日届きました! 思っていたより早く(6日間くらいで)届いたのでことさらご満悦。
 しかし先日も書いたように、せっせと消化しなきゃならないドラマがHDDの中にたっぷり……というわけでこのDVDもいつになったら観れるのかわかりません(泣)
 でもそっちがある程度片付いて余裕ができたら、同じように購入後放置状態のDVDをさておいて真っ先に観るつもりです! それまでは開封もせずにじりじり待ちたいと思います。観たら感想書きますねー♪

|

« Sharpe's Eagle | Main | Robson's Birthday Countdown »

Comments

こんにちは♪
おお!「Like Father, Like Son」の感想、楽しみにしてまーす♪
RGの公式WebもX'masバージョンになっていましたね。Familyのフォトも音楽もいい感じ♪でした。
…世の中のイベント。どちらかというと私も興味薄いほう。年明け後にトリノ五輪が開催される事を、今月になって初めて知りました(爆)。

Posted by: ルーシー | December 20, 2005 at 03:31 PM

1月からミスチャンでWITBとマッカラムの再放送が始まるので、DVDを観る時間がさらに少なくなるような予感が…(苦笑)
これでタガートがあったら完全に身を滅ぼすところです(爆!)

「Like Father, Like Son」はミステリ物みたいですね。いつかミスチャンでやってくれるといいなぁ〜。

Posted by: Ayano | December 20, 2005 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7651499

Listed below are links to weblogs that reference from UK ...and I'm done?:

« Sharpe's Eagle | Main | Robson's Birthday Countdown »