« ベティ #122〜126 | Main | もっと知りたい! チャングムの誓い »

マクベス巡査のDVD…

macbeth_1 出てたんですねぇ〜!
 というか、ついに出たんですね! さっき密林UKをうろついてて見付けちゃいましたよ。しかもありがたい英語字幕付き! ようやくこれでマクベス巡査が本当は何を喋ってるのか解明できます(爆!)
 今はまだシリーズ1のみですが、シリーズ2も来年早々発売。そのうち買っちゃうかもしれません。興味のある方はこちらへ。

 ちなみに密林UKをうろついていた本当の目的は……フフフ

« ベティ #122〜126 | Main | もっと知りたい! チャングムの誓い »

Comments

ひゃ~とうとう出ますかDVD!!
それにしても「英語字幕付き」って(笑)
彼の言葉を聞いてるとスペイン語?ラテン語?に聞こえてくる(笑)ぜんぜんわからないですもん。
>ロブソン氏のBDカウントダウン
Ayanoさんの愛情の深さに心打たれます~♪

Ayanoさん こんばんは

マクベス巡査のDVDですか!
最近ハマったばかりですが、とっても興味あります~♪
パッケージにジョック君がいるのが嬉しいです。

ビデオはかなり昔に出ていたものの入手不可能で、どうにかならないかと思っていた矢先のDVD発売♪
最近はすっかりDVDが普及しきったおかげで、昔のドラマが続々とDVD化されるのが嬉しいですね!

今ではすっかり耳慣れた彼らの激しいスコットランド西海岸訛り(というかグラスゴー訛り?)…発音はもちろんスコットランドだけで使われる言葉もあるし、最初は「本当に英語?」って思ったほどです(爆)
ちなみにマクレー(二代目)は「フロスト警部」だとそんなに訛ってないんですよね。イザベルも他の映画ではロンドン訛りで喋ってたし、さすが俳優さんだ!

あ、ロブソンのバースデーカウントダウン、ほとんどただの自己満足です(爆)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7505748

Listed below are links to weblogs that reference マクベス巡査のDVD…:

« ベティ #122〜126 | Main | もっと知りたい! チャングムの誓い »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ