« from UK ...and I'm done? | Main | Happy Birthday Robson! »

Robson's Birthday Countdown

※イギリス標準時で設定してるので日付がずれることがあります。

« from UK ...and I'm done? | Main | Happy Birthday Robson! »

Comments

そうでした、もうすぐロブソンのBirthdayですね。
去年みたいなサプライズ・バースデイパーティをするのかしら?RGのWebでフォトが載るかな♪(^o^)

あちこちのブログでクリスマスのカウントダウンFlashを見かけますが、やっぱりうちはこれをやらないと!ってことで(笑)
バースディまでの間トップに置いとこうと思います♪
RGサイトでのニュースも楽しみですね!

年明け10日からはWITB4の撮影開始、「Christmas Lights」のDVDももうすぐ発売…またまた忙しくなりそうです♪

おー、ということは、Robsonと私はタメです(^^)。
ところで、Ayanoさん、このブログ、うちでリンクしてもよろしいですか?(うちはドラマ中心ではありませんが・・・。)

EmilyNZさん、こんにちは。
リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもさっそくリンクさせていただきますね♪
ニュージーランドのドラマ情報、これからも楽しみにしています!

Ayanoさん、こんにちは! あと数日でロブソンの誕生日ですね。
クリスマスやら何やらで世の中が キラキラ☆ピカピカ☆ と輝いていますが…仕事たんまり残業たっぷり…キラキラどころじゃないわっっっ(哀!)。

レコーダのHDDもAyanoさんと似た状態で録画がたまり続けています…(再哀)。そう言えば一ヶ月ほど前に「Six feet under」をやっと全部観終わりました。面白かったです!来年早々のシーズン2が楽しみです!お気に入りキャラは、お母さんです。夫に先立たれた結果、かえって綺麗にたくましくなる姿に「ホホーッ。。。」と来ました。

「マクベス巡査」のDVD出るんですね。英語字幕付ならば、尚更欲しいです。 「ロックドゥ(村)」ってどんな綴りなんだろう?と前から思っていたのですが、録画をツラツラと観てやっと判りました。まさかと思うほど「ロックドゥ」とは読めないフランス語ちっくな綴りでビックリ!米国英語の訛りとかが急に「普通」に思えました。おそるべしUK英語、奥が深いですね。

ロブソンの「WITB」のDVD-BOX2もまだ買えていないし、写るかどうか判らないけれどロブソンのDVD、私もあれこれ密林UKで購入チャレンジしてみたいのですが、正月休みあたりで悩みまくってみます♪

そんな私の現在唯一の癒しの時間、それはバスタイム。防水CDプレイヤーをバスルームに持って行って、音楽聴きながら疲れ取ってます。バスタイムのお気に入りCD、最初それをバスルームで聴くには「鼻血出て危険かも」とマジで思いましたが、今ではもう、やめられない。
「Moment in time」…ロブソン、最高ー!!!
クリスマスなんて、ク○くらえーぃ!(爆)。
(↑クリスチャンの方々、すみません。何も悪意はありませんのでお許し下さいませ。)
今日は久々にshoutさせて頂きました、Ayanoさん、すみませーん!(哀笑)

ルーシーさん、お仕事お疲れ様です!
今はどこも忙しい時期ですよね〜。体調を崩さないようお大事にしてくださいね。

ロックドゥって本当に不思議なスペルですよね。
(LOCHDOUBHでしたっけ?)
スコットランドは英語圏なのに読めない言葉が多いです(苦笑)

「Six Feet Under」のお母さんは吹替えがあのアニーと同じ方なんですよねぇ……ってそんなところに注目して観ておりました。相変わらず何でもロブソンと結び付けて考えてしまいます(笑)
お風呂でロブソンの歌声、なんという贅沢でしょう! いいですねぇ〜♪
一日の疲れもすっかり取れそう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« from UK ...and I'm done? | Main | Happy Birthday Robson! »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ