« Another Life | Main | Due South »

ベティ 第3部

始まりました! “Yo soy Betty, la fea”楽しみに待ってたよ!

 第2部は重役会でベティが本物のバランスシートを提出してアルマンドとマリオを辞職に追いやり、自分も会社を去るところで終わりました。
 そしてカタリーナさんと共にカルタヘナへ! 自分がエコモダを辞めた理由を彼女に話そうとするベティだけど、「ここにいるのは私の知ってるベティよ」とエコモダでのことは一切触れようとしないカタリーナさん。彼女って仕事ができて美人で優しい素敵な人だよねぇ~。彼女の人柄のおかげと初めて見る海の美しさに、ベティも気持ちを新たに入れ替えることができたようです。

 気持ちを入れ替えられないのはエコモダに残った人々。そりゃそうだよ、第2部のラストからまだ数時間しかたってないんだもんね(苦笑)
 パトリシアは金づるとしてあてにしてたニコラスの正体を知ってしまったうえ、ついにメルセデスの処分が決まって大泣き! サンドラやマリアナもさすがにちょっと同情してたみたい。 もっともアウラ・マリアの言うとおり自業自得でもあるわけですが(笑)

 これから4ヶ月あまり、またまた楽しませていただきます!
 ただこのドラマは再放送がないのがきつい。週末にでもまとめて再放送やってもらえるとありがたいんだけどな~。

« Another Life | Main | Due South »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7315600

Listed below are links to weblogs that reference ベティ 第3部:

« Another Life | Main | Due South »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ