« LOST #4 | Main | Dancing in the Dark »

November 28, 2005

Images from Telly

ブログに掲載した画像をまとめたフォトアルバムを作りました。すべての画像を納めたわけではないのですが、本館HPリニュまでの間そちらでお楽しみいただければ幸いです♪

右サイドバーのカレンダー下にあるマイフォト“ロブソン&ミッチー”のサムネイルから入ってね!

|

« LOST #4 | Main | Dancing in the Dark »

Comments

ロブソン美麗画像&オヤジ満載
(他の部分は見てない??)
楽しませていただきました。

そして私もついに来年からミスチャンへ仲間入り!
身が滅びない程度に名作を観ていきたいと思っています。
まず騎馬警官とロブソンと…とキリがなさそう。

Posted by: がろと | November 29, 2005 at 08:55 PM

うぷぷ、ロブソンはちょっと出し惜しみしちゃいました(笑)
お楽しみいただけて何よりです。

ミスチャン導入、楽しみですね!
来年あたりWITB3もやってくれるのではと期待しています。

Posted by: Ayano | December 01, 2005 at 02:45 AM

わぉー!ドラマフォト満載ですね、とっても嬉しいです!
もちろーん、ロブソンも素敵☆だけど、お財布くわえて何気にワンコ顔のフロスト警部がインパクト大です!(笑)。終わってしまった…とガックリしていた「フロスト警部」、すぐ再放送なのですね(嬉!) 録画頑張ろうかな~と思ってます。NHK-BSで見逃していた「Without a trace」がスーパーチャンネルで観られそうなので今から楽しみにしてます♪

Posted by: ルーシー | December 01, 2005 at 03:40 PM

こうしてみるとフロスト警部のフォトが意外に多いんですよね(笑)
ついに終わっちゃいましたねぇ。。。再放送、私も楽しみにしています! エンライト本部長も出てくるし♪

「Without a Trace」ぜひごらんください♪
必ずしも円満解決といかないリアルさが何となくイギリスドラマに近くて好きでした。
捜査官の一人、ヴィヴィアン役の女優さんはイギリス出身で「フィッツ」にも出演していた人だし、やっぱりイギリスのドラマを意識して作られてるのかもしれませんねー。

Posted by: Ayano | December 02, 2005 at 02:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7362812

Listed below are links to weblogs that reference Images from Telly:

« LOST #4 | Main | Dancing in the Dark »