無料ブログはココログ

« ベティ 第3部 | Main | LOST #4 »

November 26, 2005

Due South

やった!
あの「騎馬警官」がついにミスチャンで放映決定!

 NHKで放映してた頃から大好きで全エピ録画して、リージョン1のDVDも買ったけどやっぱり日本語版でDVD保存したくって(ビデオをDVDに焼いたところで画質落ちるから意味ないし)どこかで放映してくれるのを待っていました。そんで、もしやってくれるならたぶんミスチャンだろうな、とも思ってました(笑) ミステリ要素は少ないけど「マクベス巡査」や「ハートビート」だってやってるんだし、騎馬警官も放映したっておかしくないよね。それにジョック君同様、ディーフ君もワンコ好きの視聴者をトリコにすること間違いなしでしょう!(ほとんど主役だし。笑)

 で、そうなると韓流のせいでNHKに見捨てられた(と言っていいよね)シーズン3以降の放映はどうなるのかってのが気になります。「バーナビー警部」の前例もあることだし、S3以降はエピ数も少ないから期待してもいいかな? 字幕でも構わないのでぜひ放映してください!

« ベティ 第3部 | Main | LOST #4 »

Comments

「騎馬警官」ミスチャン放映決定!おめでとうございます。
もう一度あの感動を是非♪ですよね。
とはいえうちではミスチャンは映りませんが(泣)
S1はビデオ録画を持ってますが、S2はちらっとしか観た事はなく、なぜか幻のS3は観ています。
S3で二代目レイ役のCKRにハマってしまいました。
というわけで幻のS3も是非初放送を期待しています!

ミスチャンの掲示板はすでに騎馬警官祭状態で(笑)ファンの多さを実感しました!
ここは「マクベス巡査」のジョック君ファンをも巻き込んで一気にS4まで放映してくれることを願ってやみません。

S3はDVDを購入したもののいまだ未開封でして(汗)CKR様のレイはお目にかかっていないのですが、この間「デッドゾーン」に暴力男の役で出てきてびっくりしました!

Ayanoさん こんにちは

騎馬警官の放映が決まってからもう毎日がウキウキ状態です。
本当に情報を有難うございました。

>ディーフ君もワンコ好きの視聴者をトリコにすること間違いなしでしょう

はい、すっかりトリコです。(笑)
シーズン3以降のワンちゃん、ドレイコゥ君もとてもチャーミングなのでぜひ放送してくれるといいですね~。

また遊びに来ます~♪

さとうさんたさん、いらっしゃいませ。
はるばるおいでいただきありがとうございます!

とにかくロブソンに出会う前はフレイザーLOVEだったので(今でももちろん好きですが)放映決定はほんとにほんとに嬉しいです♪
ミスチャンは「バーナビー警部」のBS未放映分も続々放映してくれているので、騎馬警官も人気が勢いに乗ればS3放映も夢ではないと思います!

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
こちらからもお邪魔させていただきます。(^_^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/7321626

Listed below are links to weblogs that reference Due South:

« ベティ 第3部 | Main | LOST #4 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら