無料ブログはココログ

« デスパレートな天然痘 | Main | せっかくなので。。。 »

October 07, 2005

Wire in the Blood NEWS!

 Wire in the Blood」

 Series2 DVD-BOX

 いよいよ12月2日発売です!

witb6_hill_carols

右欄に購入リンク貼りました。
よろしければご利用ください♪

« デスパレートな天然痘 | Main | せっかくなので。。。 »

Comments

Wire in the BloodのSeason 3の第1話と第2話見ました。
一言、二言で言うと・・・
1)「ヒル先生、奥さんから電話です。」
2)キャロル泣く。また泣く。
でした。
第1話は笑えるところがありましたが、第2話は息をのんでばっかりでしたね。

EmilyNZさん、いらっしゃいませ。(^_^)

シリーズ3、原作とはちょっと違うのかな?
キャロルはこのシーズンで降板ですので、彼女の姿を存分にお楽しみ下さいませ〜♪

ところでそちらではこのドラマは本国と同じ1時間枠で放映されているのですか?
ちなみにこちらでは90分(もしくは100分)にまとめて放映されてます。

間違えました!
私が見たのはEpisode 3&4でした~!
ちなみに、NZでもいっぺんに約2時間(CM含む)放送されます。
だから、もう終わっちゃいました!
なーんだ、あと2週間あると思ったのに・・・。
最初の2週間見のがしたみたいです。
これで終わりかあ、TonyとCarolなんか、いい感じだったんだけどなあ・・・。
またまたちなみに、バーナビーの原作最近読んでます。ちょっとBlogにも載せました。

おお、2時間枠で放映なのですか。
こちらで放映している局は途中でCMが入らないので時間が短めなんです。
集中して観れるのはいいんだけど、途中で席を外せないんですよね(笑)
はやくシリーズ3観たいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6295881

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood NEWS!:

« デスパレートな天然痘 | Main | せっかくなので。。。 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら