無料ブログはココログ

« BBC-Japanが… | Main | Ring Out Your Dead »

October 30, 2005

Rocket Man

 ロブソン主演のドラマ「Rocket Man」がついに本日イギリスBBC1で放映されますねー。夜8時ってことは日本では朝の4時ですな。

観たいよーっ!
o(><;)(;><)o バタバタ

« BBC-Japanが… | Main | Ring Out Your Dead »

Comments

こんばんわ~~~♪

足跡を辿ってまいりました!

海外ドラマ詳しいんですね☆
私は、あまり詳しくないんですが、来週からはLOSTがメチャ楽しみです!!

因みに、先日の放送を見ましたが、素晴らしかったです!

ではでは♪
お邪魔しました~

ステっ子☆さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

海外ドラマは大好きですが、そんなに詳しいってほどじゃないです(汗)
「LOST」は私も楽しみにしています♪

お久しぶりです。美味しそうなチョコレート色の背景ですね☆ 早ランチ済ませたばかりなのにチョコが食べたくなってきました(笑)。 

うちのパソコンが先月ブチッ!と突然壊れ(大泣)・・・修理に出しました。 その間は家の押入れに眠っていたオンボロ機を取り出し、旧世代のOSを起動させて細々ネットでしたが、動作がノロイのなんのって(泣)。 でも昨日PCが無事に治り、戻ってきました!こちらにお邪魔して、RGのWebにもジャンプ!「Rocket Man」のロブソン、撮影時のフォトが載ってますね♪ロブソンにしては髪が長めで・・・ポワポワっとした髪型。何だかカワユーイ♪ BBC-Japan、いいっすねー!うちもブロードバンドTVに入ればネット経由でBBC-Japanが観られそう(多分)なのですが、ケーブルとダブる放送局がいくつもあって・・・。 どーしましょ。

観るのをトンと忘れてDVDレコーダにずっと眠っていた「Six Feet Under」(今もう再放送しちゃってる、汗…)の録画をやっと観始めました。久々に観る新作アメリカドラマ。結構面白いですね。

「タガート」が、「WITB」が、あっという間に放送終わっちゃいましたね(チョビ涙)。 ミッチーの「スネスネ表情」が見れないのが寂しぃ~(笑)。フロストも今月で終わっちゃうし。マクベスは毎回順調に録画してます♪ジョック、ほんと可愛いー。
でも、あぅ、ロブソンのドラマ、何でもいいから観たぃー…。ロブソンのドラマが放送される時だけロンドンに移住できたらいいのにな~。宝くじで大当たりしたらロンドンに別邸!欲しいです♪

ルーシーさん、お帰りなさいませ!
PC大変でしたね。無事直ったようで何よりです。

BBC-Japan、2月まで待てるか自信がなく…今日も気付いたら電器屋でチューナー付きのHDD&DVDレコーダーを物色してました(笑)
「Rocket Man」にはWITB1話のトム・クロス警視も出てるんですよね。ロブソンとふたたびの共演、ぜひ観たいですよね〜。
フロスト警部がもうすぐ終わっちゃうのはすっごく悲しい…。
当分はバーナビーがあるからいいけれど、そろそろWITB3が観たいですねぇ。
タガートはなんだかんだで最終エピをまだ観てなかったりして(汗) セレクション放送分も録画しっぱなしなので、そのうちまたミッチーLOVEと騒ぎ出すかもしれません(笑)

「Six Feet Under」面白いですよね。イギリスのミステリを見慣れてしまうとフィッシャー家はそれほど機能不全家族には見えないんですが…(苦笑)
私は花屋のニコライがお気に入りです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6761087

Listed below are links to weblogs that reference Rocket Man:

« BBC-Japanが… | Main | Ring Out Your Dead »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら