無料ブログはココログ

« せっかくなので。。。 | Main | チャングム 52話 »

October 09, 2005

Blood Money

メリーヒル署のタキシード軍団!

tg60_tx_s

 先週またバーク警部に怒られてふてくされていたロビーですが、その画像はいずれどこかで使いますのでお楽しみに(笑)
 で、今週の「タガート #60 汚れた金」です。
 ボクシングの試合の翌日、興行主ウォーカーが殺される。口の中に札束が押し込まれ、部屋にある金庫が空になっていた。前夜の試合には八百長の疑惑があったが、事態はもっと複雑だった。
 このドラマは「フロスト警部」なんかと違ってわりとスッキリ終わることが多いのだけど、今回はなかなかやるせない結末でした。

 それにしても、グラスゴーの男どもはタキシード着てボクシング観戦するのが普通なんですか?(笑) でもロビーのタキシード姿、ス・テ・キ♪ バーク警部も意外と似合ってるけどなんか悪役っぽいよね。ジャッキーは誘ってもらえなかったことに静かに怒ってました(笑)

tg60_robbie_2s

 そして今回も怒られちゃったロビー。殺されたウォーカーの妻に事情を聞きに行こうとすると、バーク警部に「おまえだと女の涙に騙される」と言われてました。まったくその通りなんだけど(笑)、それじゃロビーってチャングムの王様と同類ってことなのか?!(爆)

« せっかくなので。。。 | Main | チャングム 52話 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6324385

Listed below are links to weblogs that reference Blood Money:

« せっかくなので。。。 | Main | チャングム 52話 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら