無料ブログはココログ

« Wire in the Blood NEWS! | Main | Blood Money »

October 08, 2005

せっかくなので。。。

te2-2_louise_ruth_2s2 te2-2_louise_ruth_1s2

 聴診器で遊ぶルイーズとルビーでーす。

 「しんぞうのおと。。。。」

 めちゃんこ可愛いっ!(*´∇`*)キュ~

« Wire in the Blood NEWS! | Main | Blood Money »

Comments

ん~、可愛い☆です、近所の騒音ガキンチョじゃなくて、クリーガンの愛娘達だからこそ(爆)。(ルースじゃなくてルビー?だったような?)
でもふと思ったんですが、クリーガンはこの愛娘達の身に何か危険が及びそうになると血相変えて元の自分ん家に飛んで駆けつけますが、元妻のケリーの為にはそれほどではないかも…。そう考えると元妻ケリーも「仕事人間でも子供の為には真剣なデイヴ、でも私には昔ほどじゃ…やっぱり離婚だわ!」と思うのもそうなのかも。。。 バリーみたいに子供にも自分にもしっかりと目を向けてくれる人の方が本当に良かったんだろうな~。クリーガンは「子供達の為にはバリーが必要だ」と思っているけれど、ケリーの事は「何だかやっぱりバリーに持ってかれるのはヤダ。待っておくれ、ケリー~~~ィ…」なんて全く優柔不断で我まま! でも…イイ男だから許しちゃいます♪(爆)

そうそう、ルビーですよ。私ったら何を勘違いしていたのか。しつれいしましたー(汗)
記事訂正させていただきました。m(_ _)m
クリーガンはケリーに未練たらたらなのが見え見えなんだけど、そこがまたかわゆいですねぇ♪
しかし事件に巻き込まれたりしてこんなにかわいい子供が「24」のキムみたいに育っちゃったらいやなので、やはりバリーに任せたのは正解かも(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6309992

Listed below are links to weblogs that reference せっかくなので。。。:

« Wire in the Blood NEWS! | Main | Blood Money »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら