無料ブログはココログ

« Dream Baton | Main | 11月のCS »

October 21, 2005

ファイナルを前に

 今まで好き放題やってきたチャングムにはせっかくなのでこのさい思いっきり悩んでいただきたいが、本当にこのままオヤジの恋の鞘当てで最終回を迎えるのかと思うとおそろしい。王様は最後まで仕事より女なんだね。もういいよ(笑)

 今さらながらチェサングンの重みを改めて実感。この人がいなくなってから本当に退屈なんだもん! あの頃の勢いのまま終わってほしかった。ジョンホさんの流刑もなんだか物語の退屈しのぎって感じがするし(苦笑) しかしこの人もチャングムに人生台無しにされた犠牲者なのでした。優秀な人なのにお気の毒です。
 王様は病状が悪化してついに腸閉塞で命の危機に。絶対今までの罰が当たったんだ! 次回はついに外科手術にチャレンジだってさ。しかしチャングムのことなのできっとやってのけてしまうのでしょう。でも王様、老衰って……そんな年だったんですか? 相変わらず登場人物の年齢不詳です。

 クミョン、元気かなぁ…。

« Dream Baton | Main | 11月のCS »

Comments

ファイナルを前に、製作者ももうどうでもよくなっちゃった感じですね(苦笑)
だったらやりたい放題やってしまえ!って、それも迷惑な話ですが。

チェサングンやクミョンの活躍あってこそ、チャングムは面白かったんですよ。、やっぱり。
来週はいよいよファイナル、もう何があってもびっくりしません。相変わらず冷ややかな目で突っ込ませていただきます。

TBさせていただきました。

ごめんなさい!
TBを2回送ってしまったようです。
一つ消しておいてくださいませ。
お手数をおかけします。

TBありがとうございます♪

これぞという敵キャラが消えてチャングムの独壇場のままファイナルになだれ込むんですね(苦笑)
最後にクミョンが出てきてチクリとやってほしかったなぁ~。ファイナルにそれを期待しても無駄でしょうけれど(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6502492

Listed below are links to weblogs that reference ファイナルを前に:

» チャングム「ふたつの愛」 [ドラマ日記 Pt.2]
さあ、今週も突っ込むぞ! オヤジバトルは弓で勝負を。今はめったに弓を引かない王様だが腕前はまだ衰えていない。 王様、お元気じゃないですか! だが一瞬の判断ミスか、それともわざとか、1回的をはずす。... [Read More]

« Dream Baton | Main | 11月のCS »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら