« Market for Murder | Main | ファイナルを前に »

October 20, 2005

Dream Baton

タグふれ仲間のゆきざるさんから「夢バトン」なるものがまわってきました。
さっそくチャレンジ。


Q1. 小さい頃、何になりたかった?

 幼稚園:記憶になし(笑)
 小学生:探偵(爆)すでにミステリ好きの片鱗が…
 中学生:映画ライター
 高校生:音楽ライター


Q2. その夢は叶いましたか?

 ちょっとかじったけど自分には絶対不向きだとすぐに悟った(笑)
 でも今はブログでこうして好きなドラマや音楽のことを書いていろんな人に読んでいただいてるので、収入が伴うかどうかはさておき好きなことやってるという点で叶ったといっていいのかも。


Q3. 現在の夢は?

 実現可能なものから自分の力だけではどうにもならないものまでたくさんあるけど、いくつかあげてみると…

 ロブソン・グリーンを“英国中のおばさまのスーパーアイドル”から“世界のスーパースター”にする!(夢というより野望。笑)

 愛犬デミを世界一幸せな犬にする。

 スカパー110に加入してBBC-Japanを見る。

 マドンナ、ミッシー・エリオット、サラ・ジェシカ・パーカーに続いてGAPのイメージキャラクターになる(爆)


Q4. 宝くじで3億円当たったら?

 堅実にいくかパーッと使っちゃうかのどちらかだな。

 ニューヨークかロンドンにフラットを買って犬連れで完全移住する。高級アパートとそこそこのアパートをそれぞれ買い、自分は安い方に住んで、高いほうの部屋は家賃収入で生活資金に。残りのお金で優良株を買う。
 高額な家賃収入や生活環境を考えるとニューヨークがいいけど、テレビを見るなら絶対ロンドンだなぁ〜。アメリカのドラマはイギリスでも見れるもんね。迷う…(当たったわけでもないのに。笑)

 ちなみにパーッと使うとしたら…誕生日にロブソンに歌ってもらう(爆)


Q5. あなたにとって夢のような世界とは?

 女が支配してる世界。戦争なくすにはこれが一番。

 動物実験とか毛皮とか動物虐待のない世界。

 世界中のTVドラマが視聴可能(笑)
 でも日本の民放は映らなくていいです。


Q6. 昨夜見た夢は?

 全身の皮を剥がれ唇を針金で縫われた人間の死体が近所で続々発見される夢(!)
 Σ(||゚◇゚)ヒィィィィ
 なんでこんなサイコな夢見たんだか。


Q7. この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 ロブソン…とかは無しだよね(笑)
 興味がおありの方はバトン持ってってください。
(こんなんでいーのか?)

|

« Market for Murder | Main | ファイナルを前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6486113

Listed below are links to weblogs that reference Dream Baton:

» 米国TVランキング: 10/10(月)〜 10/16(日) [アメリカに暮らす]
{/tv/}10/10(月)〜 10/16(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程] ★オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) 局別ではCBS系列が今シーズン初めて平均視聴者数と18-49歳層の平均視聴率の両方で首位でした。CBS系列は平均視聴者数ではずっ�... [Read More]

Tracked on October 21, 2005 at 07:03 AM

» 10/23 大人の女 [emiemi女社長ブログ]
   今さっき、イケてる、SATCファンの「Mどの」にDVD借りました〜〜〜〜 ... [Read More]

Tracked on October 24, 2005 at 11:18 AM

« Market for Murder | Main | ファイナルを前に »