« Blood Money | Main | 007 »

チャングム 52話

 今週は忙しくてまったく更新できず申し訳ありませんでした〜。
 m(_ _)m

 王様、やっぱりチャングムが好きだったの?(というかこの人の場合誰でもいいって気もするが)
 宮廷料理ドラマから宮廷ER、フィナーレ目前にして今度は宮廷恋愛メロドラマですか。チャングムとの出会いを話すジョンホさんに、自分の方が先だぞーフフン♪と自慢げに語る王様…なんつー低レベルな張り合いだ(笑) それに毎晩会ってたら周囲の人たちに誤解されても当然でしょ、現代とは違うんだから。そんな二人をこっそり覗き見するジョンホさんも相変わらずストーカーっぽいし(笑)
 皇太后もいきなり王殿の前で座り込みしたりして、やることが突拍子もない。そんな中でヨンセンは本当にいい子だなぁ。ミンサングンがチェゴサングンになった後も3人組は健在なのね。チャングム&ジョンホさんのウワサ話で盛り上がってるシーンは楽しかったです♪

 そしてチャングム! もうしつこいくらい言ってるけど
 「私のやることで周囲に迷惑かけるのが申し訳ない」って今さら気付くの遅すぎなんだってば!!

« Blood Money | Main | 007 »

Comments

王様と旦那のチャングム馴れ初め自慢合戦は笑えました・・・
しかしこのドラマ、オヤジの恋愛バトルで幕を閉じていいのか疑問です。

ヨンセン、本当に立派になりましたね。
そして迷惑チャングム、自分のやってる事が迷惑だとわかっていてもやり続けてしまうのがご立派です。

TBさせていただきます♪

がろとさん、TBありがとうございます♪

本当に、このまま恋愛バトルで終わるのかと不安です(笑)
そして自分の行動が周囲の迷惑になると気付いてもなお突っ走ろうとするチャングムはすでに理解の域を超えてますが、あれだけ迷惑こうむりながらも彼女の味方をする人々もある意味すごい。
そういう人たちに感謝の意をあまり示してないから、見てるこっちは余計チャングムに感情移入できないんですよね…(苦笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6402508

Listed below are links to weblogs that reference チャングム 52話:

» チャングム「誤解」 [ドラマ日記 Pt.2]
今週のボヤキ さすがに突っ込む気力もなくなりました・・・ 魔法使いチャングムは魔法を使うこともなく、王様のカウンセラーとして一緒にお散歩。その光景は確かに観ていて訳ありに思えるけど、相変... [Read More]

« Blood Money | Main | 007 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ