« チャングム 24 | Main | デスパレートな天然痘 »

October 03, 2005

〜8:00PM

 今のところなんとか順調に消化しつつある「24」シーズン3。アルメイダがフラフラ復活した夜8時まで観ました。
 今までの見どころといえば刑務所の暴動シーンでしょうか。ウホホ、OZだOZだ!(笑) しかしキムとチェイスは相変わらず浮いてるってゆーかこういうハードなドラマに子供の恋愛ゴッコ持ち込むのはやめてほしいんですけど。チェイスはジャックにあれほどくぎを刺されたにもかかわらず、勝手にノコノコ刑務所に現れるし。ジャックが彼を縛り付けた時はザマミロと思ってしまったよ。ついでにキムも縛っとけ!
 何気に図々しいキム、かなりチャングムの顔とだぶって見えます(爆) チェイスはキムのことを「もう子供じゃない」って言ってたけど、どう見てもまだ子供でしょ。スーツ全然似合ってないし。(しかし日本の女の子はキムみたいな顔は好きかもねぇ〜あまり外人ぽくないもんね)
 指揮官ミシェルが毅然としてかっこ良すぎるだけに、ついくらべてしまうのでした。

 さらにメキシコ帰りのカイルの両親も恐ろしくウザイし(こちらは途中で心を入れ替えましたが)、ウザイ上司シャペルもまた出てきたし(ミシェルに気があるのか?笑) 1年ぶりなんで忘れてたんだけど、このドラマって基本的にウザイ人だらけなんだっけ(笑) あと少しのところで連絡つかないとか、裏切り者だと思ったら実は違ってたとか、やっと捕まえた証人がいきなり協力を拒否したり死んじゃったりってのはお約束なのでした。しかしこれほどウザイ人だらけなのに観てしまうのは、やはりそれだけ引き付けられるものがあるってことなのね。私の場合それはミシェル&アルメイダなんですが(笑)

「24」に振り回され、また「OZ」と「マクベス巡査」の再放送に気を取られているうちに、AXNの「LOST」プレミア放送はすっかり忘れてしまっていました。

|

« チャングム 24 | Main | デスパレートな天然痘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6234670

Listed below are links to weblogs that reference 〜8:00PM:

« チャングム 24 | Main | デスパレートな天然痘 »