無料ブログはココログ

« チャングム 52話 | Main | @ナギハウス »

October 15, 2005

007

 次期ジェームズ・ボンドが決まりましたねー。
 ダニエル・クレイグだってさ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 個人的にはヨアン・グリフィスの方がよかったなぁ…ボンドっぽくないけど素敵だしー。

 しかし金髪ボンドがありならスマートボンドもありじゃないかと私は思うんですが(ようするにロブソンでもいーじゃないかと言いたい。笑)
 アストン・マーチンに乗ったロブソンを見れる日は来るのか!?

 (TεT;)

« チャングム 52話 | Main | @ナギハウス »

Comments

こんにちは!
新聞に載っていたのを見て、「エ~!!?」と一人叫んでしまいました。
なんか、な~んか納得いかないんですよねぇ・・・。
私のお気に入りボンドはショーン・コネリーとティモシー・ダルトンなんです。
なんかすっごく趣味わかりやすいですかね?(苦笑)
ロブソン・グリーン、想像するとなんだか可愛らしいボンドになりそうですね。

こんばんは!
タグふれの足あと辿ってやって来ました。ありがとう!

『007』シリーズも観なくなって、かれこれ何年、いやっ何十年経つのだろう(笑)。
ボンドの印象もだいぶ変わってきましたね。
これも時代の流れと言うものなのでしょうか。

ロブソン・グリーンのボンドのほうがいいな~。
新しく決まった彼もいいとは思うけど、
彼が「ボンド。ジエームズ・ボンド」とか言うのかと思うと、「???」って感じですわ。
今までのボンドの中ではショーン・コネリーは別格として、ピアース・ブロスナンがボンドらしくて好き。
ロブソンのボンドもいいじゃないですかねえ!

次期ボンドは若返り&イメージチェンジをはかると聞いていたのでロブソンもありかなと期待していたのですが、結局噂にもなりませんでしたねー(泣)
ハリー・ポッターの最新作には名前があがっていたのに……
なんせ私が「クリーガン」で初めてロブソンを見た時にまず思ったのが「この人がボンド役やればいいのに!」でしたから、それだけにロブソンのボンド役獲得への願いが強いのです。
しかしイギリス国内では有名でも、世界市場を視野に入れると映画出演のないロブソンじゃ弱いってことなんでしょうか…
ρ~(-_-lll)))))うじうじ

ピアース・ブロスナンは私も結構好きでしたよ。そしてわっかさんのおっしゃる通り、やはりショーン・コネリーは別格ですねぇ〜。公開日が決まっているのに肝心のボンド役がなかなか決まらず、一時は彼が復活するんじゃないかって噂もありましたが、それもちょっと見てみたかったかな。番外編みたいな形でやってくれないかしら(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6402956

Listed below are links to weblogs that reference 007:

« チャングム 52話 | Main | @ナギハウス »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら