« クリーガンとロブソン | Main | Desperate Housewives »

VOTE 2005?

 ブログ左枠内の一番下で地味に設置されている「タグフレンズ」…登録していないと遊べないのでほとんどの方が素通りだと思いますが、このたび投票箱なるアイテムをゲット!
 これはタグフレンズに登録していない方でも利用できるので、皆様ぜひご参加を!(笑) タグフレ画面内下方に置いてある四角い白い箱が投票箱です。クリックしてみてくださいね〜♪
 ちなみにお題は「最もセクシーだと思う英語のアクセントは?」です。これまた私にありがちの回答率の低そうなお題ですが(爆)以下からお選びくださいませ。わかんない人は適当に。

1)RP(イギリス標準)
2)ジョーディー(イギリス北東部)
3)カックニー(ロンドン東部下町)
4)スコティッシュ
5)アイリッシュ
6)アメリカ標準
7)アメリカ北東部
8)カリフォルニア
9)オージー

 あくまで英語圏に限らせていただきました。カナダがありませんが…カナダの場合は「アメリカ標準」に入れてください(「北米標準」と書こうとして間違えたのです…すみません)

あなたの一票をお待ちしております!(笑)

« クリーガンとロブソン | Main | Desperate Housewives »

Comments

はじめまして。こんにちは。miと申します。探し物をしていたら、このURLにたどり着きました。アンケートに載っている英語方言の音声をきけるURLをご存知でしたら、教えていただけませんか?
投票じゃなくて、すみません。よろしければお返事いただけると幸いです。
ちなみに、メルアドからも推測できると思いますが、Geordieを話すところに住んでいたことがあります。

miさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

私はイギリスのテレビをよく観るので色々な地方のアクセントを耳にしてはいますが、語学にはまったくもって精通していないので恐縮です。(苦笑)
各地方独特のアクセントや方言、スラング等を紹介していたり、また標準英語から訳してくれるサイトはいくつかあって、私もよく利用します。でも音声を乗せてるサイトはあまりないようですね。
最近ではネットラジオで地方のラジオ局の番組も聴くことができるようなので、そういったものを利用してみるのが一番手っ取り早いかもしれません。
お役に立てなくて申し訳ないです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クリーガンとロブソン | Main | Desperate Housewives »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ