« American Stream | Main | チェ一族の崩壊 »

September 13, 2005

Tag Friends

 タグフレンズというのが無料で利用できるんでとりあえず左サイドに貼ってみたんですが、これって登録した人同士じゃないとチャットとか足跡使えないみたいで、あんまり意味なかったかな(苦笑) 私がログインしてる時はキャラクターがモグラキャラになってますので、もし変身してたら「お、いるな」程度に思ってくださいまし。

 さてさて、今日から始まった「タガート」の新作! 前作のエピをきちんと観てからにしようと思ったんだけど、やっぱり初回だしってことで観ましたよ。ロビーは相変わらず素敵♪ そして新規投入のオヤジ(バーク警部)がこれまたいい感じです。なんといってもオープニングでアイス食ってるとこが良かった!(笑)
 しかし2時間でじっくりと見せてくれた今までと違って、新作は1時間なんだよね。たしかに展開は早いです。というか一気にダーーッと片付いていく感じで、かなり凝縮されて見応えあります。でも個人的には今までのように2時間でキャラクター達の側面も盛り込んでくれた方が好きだったかなー。1時間だとそこまで描く暇がないっていうか。
 ジャッキーは多分前作のラストで警視正と結婚したんだよね。でも今回さっさと離婚してました。は、早すぎません?(笑) ロビーは本気で彼女に惚れていたようだし、これからの二人の関係が気になるところです。

|

« American Stream | Main | チェ一族の崩壊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5931658

Listed below are links to weblogs that reference Tag Friends:

« American Stream | Main | チェ一族の崩壊 »