« Me Canny Lad | Main | 10月のミスチャン »

Prime Suspect

 HPリニュ作業を効率良くするためPCに入ってる画像を整頓しようとしていたら、こんなのを発見しました。

prime_suspect←サムネイルになっているのでクリックで拡大します。

 メンツから察するに「第一容疑者」記念すべき第1話の写真ですねえ。こんなのどこで手に入れたんだろ?(笑)
 まだお若い警部時代のテニスン、相変わらず渋いツラのオトリーさん。(そういえば先日「タガート」の“恋に落ちて”のエピを録画しつつ冒頭部分だけ観てたらオトリーさんが出てきたんでびっくりしましたよ。あとで観るのが楽しみだな〜♪)
 隣にいるバーキンのこの微妙な表情は何なんでしょう?(笑) そして右端は愛しいハスコンズじゃないっすか。まーー若い! 当時はまだそこらへんのあんちゃんって感じだったよなぁ〜。それでもむさくるしいオヤジ刑事軍団の中で一人だけなんとなくダラーンとゆるんだ雰囲気を持っていて、「3」以降キュートなオヤジと化していく片鱗がこの時からすでに見えてました(笑)

「第一容疑者」の中でもとくに気に入ってるオヤジ達が顔を揃えたこのショット。ここにカーナン部長がいたら文句なしの完璧な一枚になるのにな(爆)
 もうすぐ放映される最新作が楽しみです!

« Me Canny Lad | Main | 10月のミスチャン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6052362

Listed below are links to weblogs that reference Prime Suspect:

« Me Canny Lad | Main | 10月のミスチャン »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ