« From Glasgow with Guv! | Main | Full House in SFU »

September 03, 2005

またまたクリーガン!カウントダウン

 自分が好きだというのはもちろん、一人でも多くの人を(最終的には世界中の人を)RG症候群に洗脳するという野望を持つ私としては、こういう企画をせざるをえないのです。(笑)
 というわけでまたしても始めました「クリーガン・カウントダウン」! 来週土曜の放映開始まで、毎日クリーガンやOSCメンバーの画像をupしていきます。お楽しみいただけたら幸いです♪

te1_creegan_susan_ap1s1

第1弾はドイツの空港でのクリーガン&スーザン♪ 何を食べてるのかな?
クリーガンはさりげなくスーザンの男の好みを聞き出してました(笑)

|

« From Glasgow with Guv! | Main | Full House in SFU »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5767728

Listed below are links to weblogs that reference またまたクリーガン!カウントダウン:

« From Glasgow with Guv! | Main | Full House in SFU »