« 10月のミスチャン | Main | Hard Man »

September 23, 2005

つかの間の

だからさっさと駆け落ちしちゃえばよかたっのに!

 ジョンホさんのちっちゃな復讐劇、アホらしくなりました。こんな人が役人やってていいんですかね?(笑)

 やることを終えたチャングムは貧しい人たちのための診療所に配属を希望し、そこでせっせと働きます。ここがまさにERそのもので、ぼんやりとウザビーの幻覚まで見えたような気がしましたよ(笑)
 その間、宮中ではミンサングンがチェゴサングンに! うぉー大出世じゃん! でもご本人はちゃんと競い合いに勝ってのことにも関わらずまだピンとこない様子。しかしハンサングン様の意思を受け継いで素晴らしいチェゴサングンになってくれることでしょう。
 というわけであのバカップル無しでも十分面白い宮中だから主人公はもういらないんだけど、そうはいかないんだな。なんだかんだで宮中に出入りする羽目に。やりたい放題やってあとは野となれ、というわけにはいかないんだよチャングム(笑)

 そしてあのネタばれ予告編は何ですか!? ヨンセンがっ! やめてくれーーーー(泣)

|

« 10月のミスチャン | Main | Hard Man »

Comments

勝手にしてくれバカップル!!確かに・・・
私は疫病騒ぎのときから、あの二人にはさっさと田舎に引っ込んで静かに過ごせばいいのにと願ってたんですけどね。

せっかくミンサングンが出世したんだから、ヨンイもそろそろサングンになってもいいころですよね。彼女だけヒラの女官じゃかわいそうです。

そして突如化けの皮がはがれた皇后と、実は孤独な王様。
またチャングムがやりたい放題やるんだろうから心配してないけど。

Posted by: がろと | September 24, 2005 at 07:00 PM

皇后様はもしかしたらはじめからこれが目的でチャングムを手なずけていたのかも。

チャングムはいざとなるとどうせ絶対死にたくないモードになるんだから、簡単に命を差し上げますなんて言わなきゃいいのに(笑)
でもなんだかんだで運良く切り抜けていくのでしょう。

Posted by: Ayano | September 25, 2005 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6078689

Listed below are links to weblogs that reference つかの間の:

» ※朝鮮王朝のサクセスストーリー!! [※最新!検索サイトランキング上位の雑学!流行!情報!勉強塾]
9月15日に検索回数が急上昇したキーワード!! 【第8位 チャングムの誓い】 〜チャングムの誓い〜 16世紀初頭の朝鮮王朝で母の遺志を継ぎ、朝鮮王朝の宮廷料理人の頂点を [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 06:00 PM

« 10月のミスチャン | Main | Hard Man »