« Deeper Than Love | Main | The All Stars »

無題

 先日、ファミリー劇場だかホームドラマチャンネルだかで「パパ」という韓国ドラマをやってました。他に観るものないしなんとなく観てたんだけど、ヨン様と厚化粧チャングムというカップルが現れた途端あまりにおそろしくて慌ててチャンネル変えちゃいました。(爆)


 そしてチャングム。今回もさっさとすませましょう。
 チャングムの態度のでかさはついに旧友ヨンノを死に追いやってしまいました。あとで大変なことをしたと思っても後の祭り。でもさ、「自分が彼女を死なせてしまった」と思う前に、ヨンセンのように彼女の死という事実を悲しんであげることはできないのか? どこまでいっても自分が中心なんだ。反対に、あれだけケンカばかりしていたのにヨンノのために涙を流すヨンセンは本当にいい子です。だからチャングムに利用されちゃうんだよな……。
 結局、チャングムがグチャグチャ引っ掻き回さなくても、スグォンになったヨンセンが王様に進言してアヒル事件の再調査をしてくれることになったのだから、今までチャングムの復讐劇に巻き込まれた人たちはまったく無駄に苦労しただけなのでした。気の毒に。
 医局長の遺書はチャングムの嘘だろうと思っていたら、案の定。でも生き返っちゃった医局長には驚きでした。じゃああの死体は誰だったんだ? それとも医局長が死んだふりしてたのか?(笑) かなり無理のある展開です。元女官長は出てきて楽しませてくれると思いきやさっさと引き下がっちゃったし、絶対思いつきで脚本書いてるよね! このままいくとヨンノが生き返るのも時間の問題かもしれません。

« Deeper Than Love | Main | The All Stars »

Comments

最近死体蘇りドラマばかり観ているので、医局長が「助けて!」といったのでチャングムとミンの旦那が医局長を蘇らせたのだろうと勝手に推測していました。この調子ではヨンノもすぐに復活するでしょう(笑)
しかし偉そうにチェサングンに説教たれるチャングムって全然かわいくないよね!!

チェサングンは結局謝り損? チャングムをさらにつけあがらせただけだったような気が(苦笑)
医局長は死んだふりをしていただけだったとしたら、そのまわりでわあわあ泣いていた家族はまさに名演技です。それとも家族もだまされてたとか?
そのうちヨンノだけではなくチャングム父も復活しちゃうんじゃないかと思うと怖いです。(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5858947

Listed below are links to weblogs that reference 無題:

« Deeper Than Love | Main | The All Stars »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ