無料ブログはココログ

« Barnaby and Geordie | Main | Me Canny Lad »

September 18, 2005

Line of Fire

マレット署長のコスプレショー(笑)

frost25_1_2s

「フロスト警部 #25 それぞれのミレニアム」今回も面白かった!
 高級車の窃盗と密輸の捜査にあたっていた刑事が射殺され、現場にあった彼の車の中から1000ポンドの現金が発見された。彼の口座を調べると今までにも数回に渡って1000ポンドずつ振り込まれていたことがわかる。彼は賄賂を受け取っていたのか? 捜査を進めていくうちに、彼の妻が別の刑事からストーカー行為を受けていたことも発覚。しかし同僚の刑事達は密輸グループの犯行だと確信しており、捜査をするフロスト警部に対しても非協力的。
 そんな時、フロスト警部は怪我の治療に訪れた病院でシャーリーと再会! 仕事の後に会う約束をし、嬉々として銀行にお金をおろしにいくけれど、そこで何とも運悪く強盗に遭遇。さあ、どうなる!? 怒涛の前後編だぁっ!
 いやぁ、相変わらず面白いですね。ドキドキハラハラってわけでもないのにこんなに楽しませてくれるドラマって本当に貴重です。

 しかし当分の間、土曜は9時クリーガン→10時フロスト警部→12時タガートというハードスケジュールなんだよね。もちろん嬉しいんだけど、クリーガンでウットリして(&暗くなって)フロスト警部でニンマリして、タガートでロビーLOVE♪と騒いで…ほんと忙しいです。そのぶん日曜はゆっくりしないと(笑)

« Barnaby and Geordie | Main | Me Canny Lad »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6000770

Listed below are links to weblogs that reference Line of Fire:

« Barnaby and Geordie | Main | Me Canny Lad »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら