« Burger King UK | Main | My Bodyguard »

September 06, 2005

Happy Birthday...

te3_pt1s

パパ・クリーガン その2

娘はプレゼントだけ持ち逃げ。

キスしようと思ったのにふられちゃった。。。


じゃあかわりに私が(爆)

|

« Burger King UK | Main | My Bodyguard »

Comments

!爆! このエピの録画を昨日の夜中過ぎに観てたのがAyanoさんにバレたのは何故だぁ?!(再爆!) このシーン観ながら「んじゃ、アタクシが…」と思ってました(再々爆)。 あぁ~、この「1カットでこんなに盛り上がる熱きロブソンへの思い」を色んな人に広めたいです♪

Posted by: ルーシー | September 06, 2005 at 04:45 PM

毎日「今日はどのシーンにしようかな」と考えるんですけど、ひょっとしたらルーシーさんの念が届いたのかもしれません(笑)
プレゼントはいらないからクリーガンのクチビルを…(爆)
多くの人とロブソンを語るために、私ももっと精進しますねー!

Posted by: Ayano | September 07, 2005 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5813911

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday...:

« Burger King UK | Main | My Bodyguard »