« Robbie and Others | Main | クリーガンとロブソン »

September 25, 2005

Desperate Housewives Soundtrack

 この秋NHK-BSで始まる「デスパレートな妻たち "Desperate Housewives"」のサウンドトラックが発売されました。
 これには私オススメのMartina McBrideSara EvansSheDaisy等のカントリーシンガーによる曲が収録されています! きっとこのアルバムを聴いても彼女達がカントリーシンガーだと気付かず素通りしてしまう方が多いと思うので、ここで宣伝させていただきました(笑)
 女性カントリーシンガーというと日本ではShania TwainやFaith Hillの人気が高まっていますが(これもカントリーシンガーと知らない人の方が多いみたいですが…苦笑)、歌唱力ではMartinaやSaraの方がずば抜けて素晴らしく、本当にオススメのシンガーです。ドラマのサウンドトラックだからかなりポップス的で聴きやすい曲になってると思うので、これを機にドラマ好きの方もぜひカントリーミュージジックに触れてみてくださ〜い♪

↓ここから購入できます。

|

« Robbie and Others | Main | クリーガンとロブソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6113891

Listed below are links to weblogs that reference Desperate Housewives Soundtrack:

« Robbie and Others | Main | クリーガンとロブソン »