« The All Stars | Main | Tag Friends »

American Stream

せっかくクリーガンが始まったのに…


5カ月ほどアメリカに帰ります。

探さないでください(爆)
 
 ただしクリーガンはもちろんタガート、フロスト、チャングム等ツボをおさえて時々現れますのでご注意を(笑)

 こっちにいない時はここにいます。遊びにきてね♪
 

« The All Stars | Main | Tag Friends »

Comments

ガーン!…。5ヶ月も、、、寂しいでございますぅ…。でも、お里帰り(と敢えて言いますね♪)を存分に楽しんで来て下さいませ!!!「American Stream」の方も遊びに行きますね♪体調万全で、Have a nice trip!

NFLシーズンが始まったので当分はアメリカ的趣味に回帰しますが、心はアメリカに飛んじゃってても身は日本にいますので(爆)

それよりもクリーガンの再放送期間中になんとか新しいサイトを完成させたいと思っておりますので、そっちの作業に追われてブログの更新回数は少なくなると思います。ごめんなさい。。。
でもタガートの新作も始まるしフロスト警部もあるし、もうすぐバーナビー警部も始まるし、大好きなドラマについてはちゃんと記事をアップしますので、今後も是非よろしくお願いします♪
いつも訪れてくださってありがとう。とても励みになってます。
m(_ _)m

いやー…なんてそそっかしいんだろ、アタクシ(大爆!)。 
トンだ勘違いを失礼致しました、m(__)m。 …っつーか、自分の洒落っ気飲み込み度の低さに唖然呆然でございます(爆)。ま、夏の暑さで脳みそがやられっ放しなので、どうか大目にみてやって下さいませ♪
でもマジでどうしようかと思いましたよ。特に「RG症候群日本にジワジワ蔓延運動」がAyanoさんなくしてやれる訳ないよ(泣!)と。うふふ(笑)。

クリーガン、録画があるのにやっぱり再放送観ちゃいます!土曜日の夜はクリーガン~フロスト~ポワロと怒涛のミスチャン三昧でした。Chikaさんのおっしゃってる様に何度観ても、ロブソン素敵☆ 瞳の美しさにウットリ引き込まれます♪ あ、勿論ドラマの質の高さも、何度も観る要素になってます! …観る度に、回を追うごとにヘコミますが(苦笑)。 ところでドラマを観てふと、ロブソンの手って「モチモチっ」としてて美味しそう♪と思ってしまいました。いよいよ私も「アンジェリカ・モード」にシフトのようです(爆)。

おっ♪ 私も土曜夜はクリーガン〜フロスト〜ポワロでしたよ!
ハーマイオニー・ノリス、出てましたねぇ。
若ーい! しかも、ふっくらして可愛い♪
キャロルとジャップ警部の豪華ツーショットに喜んでしまいました。(笑)
今週から土曜夜はタガートが加わりますねぇ〜♪

クリーガンは初めて英語で観ました。わぁ〜ロブソンの声だ!って当たり前なんだけど森田さんの声の方が聞き慣れちゃってたんで何だか新鮮でした。(笑)
ロブソンの手、もちもち?というかニコッと笑った時のほっぺもモチモチしてそうでカワユイです。触るとマシュマロみたいな感じかしらん……?(爆)
小さい頃はきっとテイラー君のようにプクプクしてたんでしょうね〜☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5874285

Listed below are links to weblogs that reference American Stream:

« The All Stars | Main | Tag Friends »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ