« Prime Suspect | Main | つかの間の »

10月のミスチャン

Σ( ̄□ ̄|||) ガーーーーン!!!!!!

 番組改編で「クリーガン」深夜枠完全撤退!

 ちょっと待てっ! クリーガンは夜中に暗〜く観るからこそ面白いんでしょうがっ!
 とくにうちみたいにすぐ裏が幼稚園だと、昼間はたとえ家にいても子供(&先生)が騒いでる声が聞こえてくるから全然感情移入できないんですよ!! 新規ファン獲得の期待をかけていた土曜夜9時枠まで奪われちゃったし、ひどすぎる。そりゃホームズは私も好きだし人気があるからエンドレスで再放送するのは賛成だけど、だからって今やってる番組を乗っ取ることないじゃんかー(泣) 週9回も放送があるぞ!と人を喜ばせておきながら一気に放送枠削って突き落とすなんて、まるで「クリーガン」そのものじゃないか。
 夜の放映は月曜8時のみになってしまったとは…。せめて水曜夜1時枠くらいは残してほしかった。とほほ。

「検死医マッカラム」が夜11時に移動してくれたのはいいが、そのぶん「タガート」が削られたわけだし、人気の「フロスト警部」まで結構削られたし、「バーナビー警部」の新作も再放送少ないみたいなので気をつけねば。

「マクベス巡査」はそろそろ再登場するかなと思っていたら、新たに設けられたアンコール枠で2話ずつ放映されることになりましたね。その後も「Wire in the Blood」「リーバス警部」などお気に入りが続々再登場するのは嬉しいが、これも朝8時と深夜3時という新規ファン獲得には難しい時間帯。だいたい朝の8時からWITB観る人っているんですかね?(私だ。爆)
 しかしこの分だと「第一容疑者」もそろそろ最初からまたやってくれそうな気がするので、少しは前向きに期待してみましょう。今度は裏切らないでくれよー!
「ボディガード」はもういいです。韓国ドラマは他でいくらでもやってるんですから!

 ミスチャンに削られてしまった分、新たなロブソンファン獲得に向けて私も頑張らなくては!

« Prime Suspect | Main | つかの間の »

Comments

な、なんですとぉ~?ミスチャン、何を考えてるんですか?!土曜9時からのクリーガン~フロスト~タガートのゴールデンコース、実に最高!!!なのになぁ…。色んな番組をあれもこれもと詰め込み過ぎるのもかえって観にくい…と言う気がしますが、まぁ「ミステリーの秋」って事なんでしょうかね。
だけど「WITB」もそろそろ新作やってくれぇーぃ!RG熱蔓延計画に水差さないでくれぇーぃ!
一日に2度もお邪魔しました、遅い夏期休暇中なもんで(爆)。

今の土曜夜のプログラムは本当の意味でゴールデンなんですよね~。順番もよいし。
好きな番組を何度もやってくれるのは嬉しいんだけど、クリーガンを削られちゃうのは大ショックです。
WITBは早くても来年でしょうか。ミスチャンが買ってくれることを願い頑張ってリクエスト出しましょう!

今は気候も良いし、休暇を楽しんでくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/6064911

Listed below are links to weblogs that reference 10月のミスチャン:

« Prime Suspect | Main | つかの間の »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ