無料ブログはココログ

« 幽霊チャングム | Main | Appendix Man »

August 24, 2005

X-Games and Me

 ネットに向かえない日々が続く。はやくHPを新しくしたいし、でも気が焦るばかりで全然進まないのが悲しい現状。昨日はGeordie Englishのページをひとつだけ仕上げたけど、まだまだ先は長い。肝心の英国オヤジとロブソンの部屋もいまだ手つかず。(泣)

 さてテレビの方はどうかというと、X-Gamesのシーズンが始まり、弟(←典型的西海岸男)とチャンピオンズリーグ以来のスカパーチャンネル争奪戦が再燃。NFLのシーズン直前情報なども入るのでESPNが観れるのは実にありがたいのだが、ただX-Gamesの放映時間が夜10時台から深夜にかけてなので、観たいドラマの時間とバッチリ重なっちゃってるのがきつい。今週の「ルース・レンデル・ミステリーズ」と「モンク」も観れなかったしさ。まあドラマは再放送があるからいいんだけど…。
 というわけで、どうにか時間を調整してドラマを観ています。(なんだかんだ言って私もX-Gamesはけっこう好きだったりするのでESPNは楽しい。)
 しかし来月からNFLのシーズンが始まったらどうなるのかと不安だ。GAORAを入れるかどうかはNHKがどの対戦カードを放映してくれるかによるけど、もし入れるとしたらドラマと合わせて消化不良になるのは確実。嬉しい悲鳴だがこんな時は自分の多趣味が恨めしい。(苦笑)

« 幽霊チャングム | Main | Appendix Man »

Comments

ページ右上のロブソン&Babyテイラー父子のお写真が無くなっちゃって、ちょっと寂しいっす。
最近再び録画がたまりにたまっていて、早く観なきゃ…と気ばかり焦っています。
一日24時間じゃ足りねぇ~ぇ!とクソ暑さの中、shoutしております。。。

写真がなくなったかわりにロンドンとニューカッスルのお天気情報を掲載したのですが、やっぱり寂しかったですねー。
というわけで復活させちゃいました。
ちょっと大きくなったペコちゃん顔のTaylor君、そして親バカ丸出しデレデレ笑顔のロブソン。どちらもキュート!

ロブソン父子のお写真復活、ありがとーごじぇますだぁ(嬉)。
ほんとペコちゃん顔ですね、テイラー君(笑)。
「目の色がママに似てて嬉しいよ」みたいな事をどこかでロブソンは言ってましたけど、
その時「ん~。目の色だけはロブソンに似ていて欲しいのに…」と
PCに独り言返してしまった私でございます…。
ところで右上の写真コーナー、私は何気にファンだったりしてます♪
ロンドン&ニューカッスル(NYも)のお天気情報も勿論見てます☆
イギリスの夏って涼しそうでいいなぁー、、、と蒸し蒸し暑々の日本の夏がウラめしや~…です(笑)。

お喜びいただけて何よりです♪
イギリスの夏って本当に涼しいんですね〜。日本でいうと3月下旬〜4月上旬くらいでしょうか? でもそのわりに冬は気温下がらないんですよね。寒暖の差が激しい日本で暮らす人間としては羨ましいかぎりです。
テイラー君、あごの線なんかもママにそっくりですよね〜。
おめめはブラウンなのかな? 普通は自分に似てる所を見付けて喜ぶのでしょうけど、ママ似のところで喜ぶなんてロブソン本当に奥様を愛してらっしゃるんですねぇ(ウラヤマシイ)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5617762

Listed below are links to weblogs that reference X-Games and Me:

« 幽霊チャングム | Main | Appendix Man »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら