« me Lovey, RG a Geordie | Main | MONK & NIP/TUCK »

Ruth Rendell & Baskerville

 期待のミスチャン新番組、第1話は「The Double」。「自分の生き写しと出会った者は4週間以内に死ぬ」という言い伝えがあり、実際それに出会ってしまったリサと婚約者ピーターの運命。いわゆるドッペルケンガーの話だが、正直よくわからなかった(泣)。リサにそっくりな女性ゾーイはなぜリサを殺したのか? 本当に双子だったのか? それともそれを超越した存在?? 私の少ない脳みそでは残念ながらきちんと理解できませんでした。それとも、わからないからこそミステリーなの??? 期待のオヤジ出演もなく少々拍子抜け……しかし次回に期待しましょう。ワトスン出てくるしね。

 ワトスン……というわけで、一度は注文したものの在庫切れで諦めていた「バスカヴィルの獣犬 The Hound of the Baskervillesが中古で安く出ていたのでさっそく購入♪ 映画でもおなじみの英国オヤジRichard RoxburghとIan Hartが主演。しかし私が注目しているのはもちろんロン毛モーティマーのJohn Nettlesとクレイトン役Richard Hawleyの御両名♪ 二人のオヤジLoveyをじっくり堪能したいと思います(笑) 観たら感想書きますね。しかしなかなか観る時間がない………かなり前に購入した「Get Real」もまだ観てないし(泣)


 追記…昨日の記事のタイトル、"my Lovey" の部分をGeordie風に "me Lovey" に変えてみました☆

« me Lovey, RG a Geordie | Main | MONK & NIP/TUCK »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5284527

Listed below are links to weblogs that reference Ruth Rendell & Baskerville:

« me Lovey, RG a Geordie | Main | MONK & NIP/TUCK »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ