« Viva Viv | Main | Rollover and KORN »

皇后の決断、でも

 誤診したうえ完全にヨリの尻に敷かれてる医務長って一体。ヨリ様はますます悪度が増しています。王様に出している薬も何やら怪しげだし。チャングムを追い出そうとするばかりか、チェ一族まで彼女の手によって葬り去られそうな予感。しかしそうなるとチャングムの復讐劇は彼女をいじめ抜いたヨリによって遂げられるというわけで、ヨリは結局チャングムを喜ばせることになっちゃうじゃんね。両者にとって皮肉な展開。さあヨリ、どうする!?(笑)。あー楽しみ! 個人的にはスグォン様トリオ(ヨンセン、ミンサングン、チャンイ)さえ幸せなら他はどうでもいいので。(爆)

 一方チャングムは皇后様を騙して王様のカルテを持ち出したことが皇后様の逆鱗にふれ、ついに密かに処分されることに。「復讐のためなら命なんか惜しくない」と長官様に言うチャングム…おいおい、命がなくなったら復讐もできないだろーといつも思うのだが、いざその時が来てみると結局あたふたしてるんだ(苦笑)。しかしこのヒロインがそんなことで死ぬはずないと分かっているので、誰がどうやって助け舟を出すのかなーという点に注目していたのだが、それが処分を言い付けた皇后様ご自身だとは意外でした。王様の病気の原因を突き止めれば助けてやると言われ、次回は幽霊チャングムがスパイ大作戦が始まる模様。命が惜しいチャングムはきっと復讐以上に必死になって原因を突き止めようとすることでしょう。

« Viva Viv | Main | Rollover and KORN »

Comments

Ayanoさん、TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。

ヨリ様はもしかしたらチェサングンよりも凄腕?意外な展開にびっくりしました。何気に医局を牛耳って恐るべし!結果的に裏切られちゃったクミョンが気の毒でした。彼女はやっぱり本物の悪女にはなれなかったのね・・・

チャングムは死ぬのは怖いし命は惜しくてたまらない!思いつきの言動はもう今更直らないと思いますが、やはり罪を犯してることは理解してもらわないと・・・ドラマの主人公がなんでもありではまずいでしょう(苦笑)

がろとさん、TBありがとうございます♪

慌てふためくチャングムと違い、クミョンの方が命の危うい時も毅然としていそう。
それだけに彼女が不幸になっていくのが気の毒でなりません。誰かクミョンを助けてやってくれよ(泣)
そして追い出された鬼の女官長が次回は復活してくるというのも非常に気になります。
今度は女官長のリベンジ劇が始まるのでしょうか!? 恐ろしい…(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5438114

Listed below are links to weblogs that reference 皇后の決断、でも:

» チャングム「皇后の決断」 [ドラマ日記 Pt.2]
今週もウザさ満点のチャングムにはつくづく嫌気が差したが、でも展開はとても面白くなったから許しましょう。っていうかこのドラマ、チャングムの存在が邪魔です。チャングム不在の「チャングム」の方が心置きなく楽しめるかも(爆!)悪い事をしたら罰せられて当然。あれで無理やり... [Read More]

« Viva Viv | Main | Rollover and KORN »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ