« Geordie Englishでおくる“理想の○○”女優版 | Main | OZ at UK »

Luv Guv Barnaby!

 今日のロンドンはどんより蒸し暑い…しかし午後に入ってだいぶ湿度が下がってきたようです。愛しいオヤジ達は元気かな?

 というわけで「捜査官クリーガン」「検死医マッカラム」の再放送決定と、WITB2話の犯人が刑事役で出ている「タガート3」の新作放映で喜んでいた私ですが、これまた嬉しい知らせが入ってきました! 愛しいオヤジの中でも上位に入る「バーナビー警部」の日本未放映新エピソード(20〜28話)がこの秋ミスチャンで放映〜♪ 現在は再放送中だから、続編が放映になるのはきっとその後の11月頃かな? 今年の春にもBS未放映分の14〜19話をやってくれたばかりなのに、はやくも続きをやってくれるなんて本当に嬉しいです! こんなに短い間隔での新作放映はミスチャンにしては本当に珍しくて、バーナビー警部の人気の高さがうかがえますねー。この秋はクリーガンもいるしマッカラム一同もいるしバーナビーもいるしで、もうどうしましょ〜ホホホホ♪ こうなったら、このまま勢いに乗って年明けにはぜひとも「Wire in the Blood」Series3の日本上陸を!!

« Geordie Englishでおくる“理想の○○”女優版 | Main | OZ at UK »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5710428

Listed below are links to weblogs that reference Luv Guv Barnaby!:

« Geordie Englishでおくる“理想の○○”女優版 | Main | OZ at UK »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ