無料ブログはココログ

« MONK & NIP/TUCK | Main | チャングム 王のカルテ »

August 04, 2005

I do love New York !

「Without a Trace」今回はよそ見しながら観てたのでほとんど内容が頭に入ってません(おバカ…)
 ところがドラマの中で「サウスストリート・シーポート」と聞こえてきた時はやはり反応せざるをえなかった。
ああ、なつかしい!!
 ここで服買ったりしたなーとか、ここでよくお昼食べたなーとか、外の階段でパン食べてたらいきなり地元誌のライターにインタビューされたこととか、頭の中でNYの思い出が一瞬にしてバーッと蘇ってきました。あ〜またNYに行かなくちゃ!と渡航癖が顔を出す。(犬のビスケットも買いたいしな…)
DOWNTOWN
←こちらの写真は対岸ブルックリンから写したダウンタウンとPIER 17。サマンサとダニーのバックに映っていた大きな船がちっちゃーく写ってるの、分かるかな? ちっちゃすぎてわかんないよね(苦笑) 携帯写真だから写りも悪いし。(天気も悪かったのかも)
 やっぱり、いいなぁ〜NY♪
 ドラマの内容に触れてなくてスミマセン(汗)

« MONK & NIP/TUCK | Main | チャングム 王のカルテ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5311907

Listed below are links to weblogs that reference I do love New York !:

« MONK & NIP/TUCK | Main | チャングム 王のカルテ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら