無料ブログはココログ

« The Hollow | Main | Yo Soy Betty, La Fea »

August 28, 2005

Creegan Again !!!

 ミステリチャンネルで「捜査官クリーガン」の再放送がありますっ!
 嬉しいっ!てことでさっそくミスチャン掲示板にお礼のカキコしてきましたよ。(笑)
 ちなみに放送時間は以下の通りです。

 ・土曜夜9時(初回)
 ・日曜朝7時
 ・月曜夜8時
 ・火曜朝5時、朝9時、夕方5時
 ・水曜昼2時、深夜1時
 ・木曜朝7時

 なんと週に9回も放送ですよ〜♪ 今度は英語音声で録画するぞ!と早くも臨戦態勢の私です。前回の帯放送と違ってこれだけしつこく再放送があれば録画失敗の心配もないし♪ 時間をずらしての再放送ってことで、いろんな生活パターンの人にも観てもらえるチャンスが増えます。まさに、多くの人をロブソンファンに引きずり込むまたとないチャンス! 未見の人にはぜひとも朝7時にロブソンの眼力を浴びて洗脳されていただきたいものです。さぁ〜私も頑張らなくちゃ! またカウントダウン始めようかしら(笑)
 しかも初回は土曜の夜9時ですよ。素晴らしい! 土曜の夜はクリーガン、フロスト警部、そしてタガートの新作で楽しめそう♪
 そしてさらに9月は「検死医マッカラム」の再放送もあるんだね〜! 前回放映時は最終回の録画に失敗してるので(てゆーか夕立ちのせいで映らなかった)これまた嬉しいったらありゃしない♪ 笑いが止まらない9月のミスチャンです♪

« The Hollow | Main | Yo Soy Betty, La Fea »

Comments

今ミスチャンのayanoさんの掲示板カキコを読んで「わぁ~~~い♪」と喜び勇んでここへ飛んでまいりました(爆)。
もーニマニマしてます、かなり嬉しいです!心ウキウキ「祝・再放送!クリーガン」モードでございます!!
再放送が何度目か判りませんが、何度放送があっても血が騒ぎます!!!
…と、すっかりayanoさん同様、「ロブソン Love!状態」でございます(爆)。
これで年内中にドドーンと「WITB」の新シリーズを放送!なーんてことになったらいいんだけどな~(祈)。

私も前回「検視医マッカラム」の録画を失敗したので、こちらも楽しみですわん♪
ayanoさん、「クリーガン」の英語音声録画、頑張って下さいネ!私は前回の時に二ヶ国語で録画出来たのですが、
英語で観て日本語で観て、ロブソンの元の声にウットリ、エンライト本部長の元の声にウットリ等など
楽しさ倍増です♪それからカウントダウン!!!楽しみにしてまふよ~ん♪

前回、私も二カ国語で録画したかったのですが、PSXの設定方法がわからなくて諦めたんですよー。(泣)
ロブソンやエンライト本部長の声は知ってるけれど、よく考えてみたらスーザンやリバーズ君の声ってほとんど聞いたことないんですよね。なので再放送は本当に嬉しいです!
それに自分が観たいというのは勿論なんですが、今までクリーガンやWITBを観たことのない方にロブソンを知っていただく良い機会でもあるので、RG症候群の蔓延を目論む者としては有難い限りです♪
HPのリニュ作業、実はロブソンに関しては未だまったく手つかずでして(ジョーディー弁のページはだいぶ出来てきましたが…)再放送で少しでもファンが増えるかもしれないと思うとがぜん力が湧いてきます。クリーガンの部屋&カウントダウン、頑張りますねー☆

そして「検死医マッカラム」、こちらも今回は週3回再放送があるので安心です。この機会にぜひご覧下さいませ〜。本当に面白いですよ。

TVケーブル9月分番組表の冊子が昨日やっと届いてミスチャンの番組表を見ましたが、すんごいラインナップ!スケジュール考え出したらクラクラしてきました(爆)。フロスト警部もバーナビー警部(日本初放送の新作が9月以降放送なのですね!)もダルグリッシュ警視もタガートもマッカラムもモース主任警部も(ダウリング神父も)あって…これでもかぁーーーっっ!!!とばかりのトドメに、愛するクリーガン警部殿が「今週はエピ前半、次週にエピ後半」とゆっくりタップリと放送されるんですねー。前編後編に分かれている全8話ですから、16週かけて放送されるというわけですよね…もしかして師走の頃にかけてロブソン、もとい、「クリーガン」をジックリ堪能出来るという事ですかね?!?!今回の再放送はまったり、ジックリと楽しみたいと思いますワン!
クリーガンの部屋もマジに楽しみにしてま~ふっふっふ♪

クリーガンもマッカラムも週1エピずつ放送ってことで、またしても長い付き合いになりますね〜♪ そしてこの間にひとりでも多くのファン獲得を目指したいと思います!
タガートの新作もすごく楽しみ! WITB2話で女子高生をいたぶっていたジャック・ヴァンスがこちらでは二枚目刑事役ですから。(笑) お気に入りオヤジがまた一人増えそうだな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5679164

Listed below are links to weblogs that reference Creegan Again !!!:

« The Hollow | Main | Yo Soy Betty, La Fea »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら