« チャングム 病気の野菜 | Main | フロスト警部のゲスト陣 »

July 22, 2005

Wire in the Blood S2 DVD!

 全ッッ然知らなかったんだけど、出てます!
 BOX仕様ではありませんが、S2の1話 "Still She Cries" と2話 "Darkness of Light"(ミスチャン放映では4話と5話)が、それぞれ「クライング・ドール」「ウィッチ・コード」というタイトルでレンタル(一部の通販サイトでは販売も)されてます。なんでまたこんなタイトル付けられちゃったのかは謎ですが、てゆーかこの邦題のせいで発見が遅れたのですが(笑)、これを機にヒル先生&ロブソンの人気が少しでも高まってくれればと思います。
オンライン宅配レンタル情報がこちらに。
また、こちらでウィッチ・コードの予告編映像を観ることができます。本編を観たくなるようにうまく作られてるなーと感心!

|

« チャングム 病気の野菜 | Main | フロスト警部のゲスト陣 »

Comments

え、ホントですか! ほんとですねっ。
よく見つけられましたね!
それにしても高いですね!

Posted by: いばら | July 23, 2005 at 12:59 PM

本当に偶然発見してびっくりでした。
そして値段の高さにも(笑)
でも、こうして単品で出るということは、いずれはBOX発売もあるのかなってちょっと期待してます♪
はやくSeries3も観たいですねー。

Posted by: Ayano | July 23, 2005 at 06:01 PM

着実にDVD化されるWITB、素晴らしいです。
でもやっぱりBOXセットがいいな。とその日を楽しみに待っていましょう。
単品で出されちゃうと忘れられちゃいそうなのも辛いし。

Posted by: がろと | July 24, 2005 at 06:55 PM

私もBOXセットを待ってます!
やはりタイトルを統一した方がいいと思いますし。
アメリカでは今月S2のBOX発売なんですよねー。特典映像はあるのかしら。

Posted by: Ayano | July 24, 2005 at 09:56 PM

はじめまして。

最近、レンタルでウィッチ・コードを見ました。
もとは連続ドラマだったんですね。
登場人物の相関図がわかりずらいなぁと思ったのもそれが原因だったとわかりました。(笑)
「クライング・ドール」も是非探してレンタルしたいです。

Posted by: X子 | July 25, 2005 at 07:32 PM

X子さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました♪
TBありがとうございます。

ウィッチ・コードはもともと「Wire in the Blood」というイギリスのTVシリーズで、日本では今年2月にミステリチャンネルで7話まで放映されました。また、シリーズ1(1〜3話)のDVD-BOXも出ています。
ウィッチ・コードはミスチャンでは5話(こちらでは「修道院の死体」というタイトルでした)で、クライング・ドールの方は4話に当たります。こちらも面白いですよ。
私はトニー・ヒル役のロブソン・グリーンに夢中です♪

Posted by: Ayano | July 25, 2005 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5093913

Listed below are links to weblogs that reference Wire in the Blood S2 DVD!:

» Mv.032 ウィッチ・コード [snook.]
オカルト・ミステリ ::: 2005-イギリス ::: ★★★★☆ ストーリーは、ホテルの増設工事中に500年前の白骨死体が発見される。 しかし驚くべきことに [Read More]

Tracked on July 25, 2005 at 07:35 PM

« チャングム 病気の野菜 | Main | フロスト警部のゲスト陣 »