« 久々ER | Main | ヨンセン懐妊 »

NIP/TUCK #12

 今回はいつもウザいジュリアを見直しちゃいました。
 ピラティス教室にやってきたソフィアに対する皆の視線。たいていの人はこういう反応を示すもんなかなと思ったけど、その後ソフィアを追い出すための署名をするというのはやりすぎでしょ。それとも金と暇を持て余してるおばさんってこんなもんなのか? それでもソフィアに対して友人としての礼儀を通すジュリアは立派でした。というか、あれが当然だと思うけど。
 それよりウザイのはクリスチャンの子を妊娠した女(←例によって名前を忘れてます)寂しいとか何とか言ってるけど結局は金が目当てでしょ。クリスチャンなら子供を育てられるだけの金があるから。そうでなくて、どうして4000ドルもするバーバリーのベビーカーなんか欲しがるよ? 必要以上の贅沢品を買って自分じゃ全然支払いしないんだもん、これじゃただのタカリじゃん。寂しいとかどうこうはさておき、自分自身に経済力がないなら安物ベビーカーでも我慢しましょう。

 さて中年オヤジ2人組はといえば、あのエスコバルにヘロイン入りインプラントの摘出手術を強要されて、さらにヤバちっくな道に……。SFUのフィッシャー家が機能不全家族とか言ってるけど、こっちのマクナマラ一家の方がよほど機能不全(というか不健全?)じゃないかって思うぞ(笑)。

« 久々ER | Main | ヨンセン懐妊 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5178206

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK #12:

» 「NIP/TUCK -マイアミ整形外科医-」シリーズ前半を振り返る [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 毎回見逃せない「NIP/TUCK -マイアミ整形外科医-」。スカパーのFOXチ [Read More]

« 久々ER | Main | ヨンセン懐妊 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ