無料ブログはココログ

« 理想の○○バトン | Main | NIP/TUCK #12 »

July 26, 2005

久々ER

 マクベス巡査が終わったので今週はER復帰してみたんだけど、だめだ、やっぱり(泣)
 いきなりロペス死んじゃうし(合掌)。お気に入りのガラント君もいなくなっちゃうみたいだし。サムとアレックスがルカに絡むのも見たくないしでやっぱり感情移入できませんでした。それにしてもロペス一家のウィーバーに対する仕打ちはあんまりだ! 血縁より大切なものだってあるでしょうが。

 というわけで月曜は「バーナビー警部」の再放送をしつこく観るくらいしか楽しみがないなと思っていたら、マクベス巡査の後番組として来週からイギリスの「ルース・レンデル・ミステリーズ」が始まるんだね。やった! この頃ミスチャンの新番組はアメリカドラマばかりで、イギリス物で観てるのは「フロスト警部」くらいになってしまったので、この新作はかなり嬉しい。だってアメリカのドラマは他で面白いのがいくらでも観れるけどイギリス物はミスチャンだのみなんだもん。
 で、その「ルース・レンデル・ミステリーズ」で何が楽しみかといえば、もちろんストーリーそのものよりも誰が出てくるかってこと(笑)。ホームズシリーズの2代目ワトソン役エドワード・ハードウィックが出てくるのは見たけれど、その他に知ったオヤジがどれだけ出てくるかワクワクしています。
 ところで8月のミスチャン番組表、フィッツがあまりにしつこく再放送なのがすごい。録画を目論むこちらにはありがたいけど(笑)。この夏はフィッツで再び暗く沈みたいと思います(爆)

« 理想の○○バトン | Main | NIP/TUCK #12 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/5160915

Listed below are links to weblogs that reference 久々ER:

« 理想の○○バトン | Main | NIP/TUCK #12 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら