« ERを観ない月曜日 | Main | ちょこっとモンク »

WITBいよいよ明日!

hill_door

"こんばんは…"

ドアを開けた時にこんなヒル先生がいたら、思わずお菓子をサービスしたくなりますねー♪
(ってハロウィンの子供じゃないんだけど・笑)

« ERを観ない月曜日 | Main | ちょこっとモンク »

Comments

もう始まるんですねー!「WITB」。「もう」なのは「おお!再放送!!」と嬉しさにひたった日から「あっという間!!!」だからです(クリーガンもそうでした)。 時の流れがやけに速いのはRG症候群の症例の1つなのか?ハタマタ風邪の余韻なのか?それとも…。。。(Ayanoさん、お気遣い有難うございます☆ベストコンディション目前でーす) 購入済みの「WITB」のDVD、2話まで観ました。3話目は「勿体無いし、観終わるとDr ヒルにお目にかかれなくなるのが寂しいし…」て感じでユルユルと先延ばし状態。でも再放送開始なので、そろそろ観るぞ!です、フフ♪

レニー&ケニー結婚のニュース。直前レニーは別の人とウワサになっていたはずでは…?と、どこかで読んでいたのでちょっとビックリしました。でも結婚式が騒動にならないように上手~くカムフラージュしていたのか?レニー。ダマされた(笑)。しっかしお似合いのカップル。カントリーのザ・イケメンって感じで素敵です、ケニーさん♪

そして今日のクリーガン。
4話は未見でした。おぉ!スーザン!あぁ…、スーザン…。そして後編は明らかにイヤな予感…。エミリーの事件はこの回から引きずっているんですね。6話観ただけではエミリーが大人とは判らなかったので、ちょっとビックリ。でもオヤジさん…だからってアニーをあんな目に遭わせることないじゃんよー(泣)。

ルーシーさん、お元気になられたようでなによりです。

ケニー・チェズニーはカントリーアーティストにありがちなホコリっぽさが全然ないサワヤカ君なのですよ。彼の曲も、レニーとの写真にピッタリ合うような、爽やかシーブリーズを感じるものが多いです。声も素敵なんですよ♪
アメリカでも二人のことは“電撃結婚”みたいに報道されてます。かなりジミ婚だったそうです。ビックリだったけど、お互いにこざっぱりしたキャラでとってもお似合いだと思います♪

クリーガンの4話、ここからかなり後にひきずるんですよね…。リバーズ君の苦悩もここからずっと続いていくし。
ホーキンズおやじはかなり執念深いですよね。アニーは本当に気の毒です。クリーガンを苦しめるという目的のためだけに殺されちゃったんだもんー(泣) クリーガンの娘に「パパはエミリーを殺した」って吹き込むのなんか本当にえげつないです。
4話後編では、クリーガンがマリオンさんからプロファイルを教わってますね。ホワイトボードに一生懸命書き込んで…ヒル先生への第一歩だー!と思わず笑ってました。

というわけでいよいよ今夜ですね!
今、WITBの原作を半分くらいまで読んだんですが、やっぱり痛い…
そして原作ではネルソン君は黒猫なんですねー。
ドラマとは別物と思って読んでるんですが、ドンさんが殴られるところは同じでした(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4368898

Listed below are links to weblogs that reference WITBいよいよ明日!:

« ERを観ない月曜日 | Main | ちょこっとモンク »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ