« ダウリング神父からいろいろつながり | Main | 頼りになる人 »

June 14, 2005

忌中2

 ついにここまで頭がおかしくなりました。(プロフィール写真をごらんください)

 今日のクリーガン再放送は衝撃の7話後編でした。うぇぇ〜ん、リバーズく〜ん!(泣泣)←またしても同じこと言ってますが、なんだか前回観た時よりショックだったんだけど。たぶん、前はたまってた他の録画ドラマとまとめて観たせいでショックが和らいだというのがあったんだと思う。なんせ一緒に観たのが「フィッツ」だったし…。今回はダッシュで帰宅して放送時間通りに観たため、ズドーンと落ち込んだのだった。てゆーか落ち込むのわかってて何度も観ようとする自分がもはやわからない(笑)。

「マクベス巡査 #15 巡査の鑑」 見習い巡査のアンがロックドゥにやってくる。指導する立場にあるヘーミッシュはなんとかそれらしく見えるようマジメ巡査を気取るんだけど、それを見たラーキーたちの「彼女がいる間ヘーミッシュで遊べるぞ」というセリフが笑えた。そしてアンの誘惑に耐えるヘーミッシュを2人乗り自転車に乗せたりして、ヘーミッシュで遊びまくり。ああ私も仲間に入りたい!(笑)
 さらに笑えたのが“緑のおじさん”と化したローリーの衣装。奇妙な恰好だけどエズミはこれが非常に気に入った模様。彼女ってローリーのコスプレっぽい姿が好きだよね(笑)。またローリーもコスプレが似合っちゃうからすごい。一度この人のコスプレショーが見てみたいものだ。

|

« ダウリング神父からいろいろつながり | Main | 頼りになる人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4553058

Listed below are links to weblogs that reference 忌中2:

« ダウリング神父からいろいろつながり | Main | 頼りになる人 »