« ニック・フォーリン ザ・ベストその2 | Main | マクベス巡査と泣き言 »

Musical Baton

ドラマも好きだけど音楽も好き!
バトンを渡してくださったがろとさん、ありがとうございます!
さっそく答えてみました。


♪コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量♪

682MB。意外と少ないでしょ。フフ♪


♪今聴いている曲♪

Brooks & Dunnのアルバム "Red Dirt Road"


♪最後に買ったCD♪

Robson & Jeromeの"TAKE TWO"。先週届いたばかり。まだ封開けてません、フフ♪


♪よく聴く、または特別な思い入れのある5曲♪

アリス "冬の稲妻"
生まれて初めて憶えた曲がこれ。よく谷村新司のマネをしていたらしい…(本人まったく記憶になし)

Jo Dee Messina "That's The Way"
人生のテーマソングです。彼女の曲は全部大好き!

Terri Clark "I Wanna Do It All"
人生のテーマソングその2。カントリー姐御テリー、かっこいいです♪

Dixie Chicks "Travelin' Soldier"
やっぱり戦争には反対ってことで。

Robson & Jerome "Daydream Believer"
とにかくロブソン・グリーンが最高!!


♪バトンを渡す5人♪

未定です、というかあてがない(笑)
どなたか引き取っていただけると嬉しいです。

Musical Batonに関してはこちらをごらんくださいませ。

« ニック・フォーリン ザ・ベストその2 | Main | マクベス巡査と泣き言 »

Comments

Ayanoさん、バトンを受け取っていただきありがとうございました。
うちのブログの方でも紹介させていただきますね。
早速ロブソンへの愛がこもっていて素敵!です。

こちらこそ紹介していただいてありがとうございました♪

ロブソン&メローニのサイコなおでこ共演、ぜひ観たいものです。ケラーに襲われるヒル先生……ドキドキドキ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4748620

Listed below are links to weblogs that reference Musical Baton:

« ニック・フォーリン ザ・ベストその2 | Main | マクベス巡査と泣き言 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ