« モンク、マクベス+α | Main | レイおやじ大出世!? »

May 26, 2005

WITB カウントダウン開始!

いよいよ来週、愛しのDr.トニー・ヒルに再会♪
ということで今日からカウントダウン始めます。

あと7日

おバカな4コマのつづき
クリーガンからの電話で「ペンは美味しい」と聞いたヒル先生……

hill_pen_1s

さっそく食べてみました。

"本当だ、けっこういける。
 みんなにも教えてあげなくちゃ!"

don_pen2s


  というわけでドンさんも食べてみました。

  "こいつはなかなか美味いぞ。
   何本かキープしとこうっと"

デスクの上のペン立てに青ペンがあるの、わかります?(笑)

paula_pen_s

ポーラさんも食べてみました。

"ケヴィンの分も取っといてあげたら?"

そしてこの人も……

carol_pen1s


"私も食べてみようかしら……ドキドキ"

|

« モンク、マクベス+α | Main | レイおやじ大出世!? »

Comments

「ペンの味見:クリーガン編」もそうでしたが、今回も思わず、声出して笑ってしまいました…クリーガンもWITBも「真面目にミステリー」のドラマなのに…こういうライトなギャグって…私は大好きでーす!(爆) Dr ヒルのカウントダウンも楽しませて頂きます☆
しっかし、PCの前で1人ケラケラ笑ってる自分に、「あたしって大丈夫か?!」と思っちゃいました(爆)。

Posted by: ルーシー | May 27, 2005 at 12:07 AM

私も笑ってるから大丈夫ですよ。
って、これもRG症候群の症状かも!?

ドンさんはけっこうペン食べてますねー。
ケヴィン君については、時間がなくて見つけられませんでいた…。

今日はミスチャンの掲示板に行って、バーナビー警部に出てくる怪しげなエンライト本部長の書き込みをしてきましたよ。
RG症候群を蔓延させるべく日夜努力しております(笑)

Posted by: Ayano | May 27, 2005 at 08:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4290508

Listed below are links to weblogs that reference WITB カウントダウン開始!:

« モンク、マクベス+α | Main | レイおやじ大出世!? »