« さよならER | Main | モンク NYを行く »

May 18, 2005

あと5日

creegan_susan_8_burn1
ふうふうクリーガン

マッチで遊んでてヤケドしちゃった…

このアングルで二人を映すことってすごく多いけど、こんな時スーザンはどんな表情をしてるんでしょうね?


ちなみにこのシーンではこんな顔。
creegan_susan_8_burn2


"ゆうべはどこ行ってたのよ!?"

事件があったのに連絡が取れずおかんむりの様子…。

"家で寝てました…"

嘘です、本当はハンナと会ってました。

creegan_susan_8_burn5

"…不眠症なのに?"

女と会ってて連絡つかないのはお約束!? あっさりバレて突っ込まれてます(笑)。スーザンは何でもお見通しなのさっ!

|

« さよならER | Main | モンク NYを行く »

Comments

昨日の「3人衆」、リバーズ君のお出ましでウルッ(嬉涙)となりましたが、今日もパワーあるショットですねー!このお二方のシーン、私も印象強いです。1番目のクリーガンの表情、というかラブリーな感じの上目づかいが…カワゆいのだなぁ…。AyanoさんはDr ヒルのチーズトーストふぅふぅ場面を思い出されているかと察しますが、その場面を未見の私は1枚目の写真が、、、何と言うか…「ヤバぃ、ママにウソついたのがバレちゃった。」的な眼差しで…カワゆい…あぅ~♪です。ロブソンの眼力の中で、「ラブストーリーな眼力」は未見同然状態なので、何でもいいからロブソンのラブストーリードラマを観たいなー。

で、Ayano様。BBSの「以下自粛」のコメントですが、「期待通り」とは、「トキメいちゃった、フフ♪」ってワケでございましょーか?ちょっとだけ解禁の一言に期待してます、フフ♪

Posted by: ルーシー | May 18, 2005 at 11:43 PM

カウントダウンを楽しんでいただけているようで何よりです♪
気が付けば、再放送はもう目の前! 意味なく緊張してます(笑)

このクリーガン、まさにルーシーさんのおっしゃるとおりの表情ですよね。彼はスーザンに全部見透かされるのを覚悟で嘘をついてるところがあると思うので、どんな突っ込みが返ってくるかきっと気が気じゃないんでしょう(笑)

チーズトーストのシーンは、もっと焦っててヒル先生のオチャメっぷりを堪能できますよ♪ こちらももうすぐ再会ですね。猫のネルソン君もなにげに好きです。

そして「外科医の恋」・・・
忙しくて相変わらず2話止まりなんですが、あの伏字を要約すると↓
「期待通りロブソンのおしりがバッチリ映っていて、意識が遠のくどころか鼻血による出血多量で瀕死の状態になりそうな・・・・」
と、こんな感じで延々と続きます(爆)

Posted by: Ayano | May 19, 2005 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4182598

Listed below are links to weblogs that reference あと5日:

« さよならER | Main | モンク NYを行く »