« 頑張れイザベル! | Main | 暴走ワガママチャングム »

ダニーと青い海

 今週は泣きませんでした、マローン。オフィスで電話してた時に「お、いくかな」と思ったけどダメでした。残念!

「WAT」を観ていていつも思うのは、テレビをどこでもドアにしてそのままNYの街に立てるかのように錯覚してしまうこと。今回もマローンとサマンサが7th.Av.を歩いているシーンで、すぐそこにロシアン・ティールーム、通りの向こうにパークセントラル・ホテルと、まるでサブリミナル・フィルムのように私の脳をじわりと刺激する風景が。そのうち大好きなFood Emporiumが登場したりしたら、もうパスポートとクレジットカードだけを手に成田に走ってしまうかも!

 一方マーティン君と私のダニー(笑)はカリフォルニアで人探し。失踪した銀行の副頭取の足取りを追ってサンディエゴへ。サンディエゴといえば私の弟が高校生の時に留学していた街なので、浮き輪ごと沖に流されてベイウォッチに助けられた(←まったくバカな奴です)というのはこのビーチのことかしらとか、相変わらずドラマの筋とはまったく関係のないことばかり考えてました。その不肖の弟によると、サンディエゴって海の近くは結構賑やかだけど、ちょっと引っ込むとショッピングモールくらいしかないド田舎だと言っていた。たしかにチャージャーズのスタジアムもとんでもない山の中にあるもんなぁ。
 それにしてもキラキラの青い海とスーツ姿のダニー、似合わねえ(笑)。でも子供にはすごく優しいのねー♪ またもやお気に入り度アップです。「寂しい時には星のひとつひとつに好きな人の名前を付けていくんだ」だって☆ もう、な〜んて素敵なことおっしゃるんでしょう♪
……ちょっと待て。ダニエラやエリカやアンドレアって誰ー!?

« 頑張れイザベル! | Main | 暴走ワガママチャングム »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/3997457

Listed below are links to weblogs that reference ダニーと青い海:

« 頑張れイザベル! | Main | 暴走ワガママチャングム »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ