無料ブログはココログ

« 暴走ワガママチャングム | Main | サンキュー、バーナビー警部! »

May 07, 2005

クリストファー・フルフォードに注目

 またもや一週遅れで観る「フロスト警部 #5 忘れえぬ面影」
 今回はクリストファー・フルフォードが登場! またか!(笑)
 この人はもう、観るテレビシリーズすべてに出現するといっても過言ではないほど本当に大活躍してらっしゃる。はじめて見たのは「心理探偵フィッツ」のさえない教師役だった。教え子の死は自分のせいではないかと悩みに悩んだ挙げ句、自ら無実の罪をかぶることでフィッツを陥れた男。その後「第一容疑者」6話では警部役、そして「Wire in the Blood」のカリスマ悪人ギャビン・コクラン。見るたびにいつも違うタイプの役を演じていて、とくにコクランなんか最初は頭の中で?マークが渦巻いてしまうほど、うまく化けて(もとい演じて)ました。芸達者とはこういう人のことをいうのねー。そして主演クラスで大きな役をドカンとやるより、色々な役をこまめに演じ分けていく方が彼のような芸達者には向いてるんだね。その証拠に、おっそろしく数多い作品に出演してます。全部チェックするの、絶対無理(笑)。質の良いドラマを本当の意味で支えているのは彼みたいな役者なんだなって思う。これからも注目していきたい俳優さんの一人です♪
 そして相変わらずドラマの内容にふれてなくてスミマセン…。

« 暴走ワガママチャングム | Main | サンキュー、バーナビー警部! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/4027471

Listed below are links to weblogs that reference クリストファー・フルフォードに注目:

« 暴走ワガママチャングム | Main | サンキュー、バーナビー警部! »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら